青空と。。。


   お昼間は、ぽかぽかだったごま地方です。

   パパちんのお仕事がお休みの日は。。。

20161024-3.jpg

   いつも一緒にお散歩に出かけます。

20161024-5.jpg

   先日の休日は、いい天気で。。。

お気に入り

   青空をバックにスーパーマン。

20161024-4.jpg

   この日が、いつまでも続いて欲しいと。。。思うと。
   ごまをぎゅ〜と抱きしめてしまいます。

   20161024-2.jpg

    この日は、パパちんとも。。。
    ラブラブ写真を撮りましたよ
    デレデレのパパちんのお顔をお見せ出来ないのが残念です。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^_^*)

ごまちゃんスーパーマン出来たぁ~(^^♪
おばちゃんは嬉しい!!
デレデレのパパちんさんのお顔見たかったわ(*^_^*)

チャッピーの次はチャッピーママさんもお誕生日だったのですね(*^_^*)いいなぁ~仲良しで集まれるの・・・
ごまちゃんお目目もパッチリ メガネもお似合いよ(*^_^*)
ごまちゃんの事もわかってくれるお友達 お家飲み&お喋り
楽しい時間を過ごせましたね(*^_^*)

No title

先日は、まるのお祝いコメありがとうございます。
まるは22才目指してレッツラゴーです。

ごまちゃんは、いつもオサンポ楽しいね。
まるは、オサンポ中々行けなくって

昨日も秋晴れのいいお天気で
オサンポ行こうね~なんて言ってたら
日中はスヤスヤと眠ってて・・・
結局次回持ち越しとなりました。

No title

お空とごまちゃん、最高に絵になりますね~
しかも今回のスーパーマンは右手をエイッてした感じで
決めポーズもばっちりこん♪
ごまちゃんサービスしちゃいましたね(≧∀≦)

パパさんとのラブラブ写真はお顔は見えないものの
どれだけデレデレになっているか
想像に難くありません(´艸`)

茶々ママさんへ

うふふ。。。デレデレよん。

そうなんです。
ごまは、なんでもお見通しみたいです。

セレナーデさんへ

まるちゃんは、やはり凄いですね。
是非是非、目指してください。

私は、お家にいますから。
出来るでかですよ。
気持ちよく寝ていると持ち越しになりますよね。

はなちゃんのお母さんへ

ありがとうございます。
はなちゃんと梨も素敵ですよ。

難しく。。。そうでしょうね。
デレデレですから。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR