ありがとうございます。


   今日もいい天気なごま地方です。

   ごまと私達に励ましのコメントを沢山頂きありがとうございます。
   お礼を一人一人に言わないと駄目なのですが。
   ここで、お礼のコメントにさせてください。

20161111-2.jpg

   このお空を見ながら。

20161111-1.jpg

   ごまは、今頃相棒明日香と遊んでいるんだろうなと思うと。
   とっても元気が出てきます。
   
20161113-4.jpg

   このオチリに励ませれながら。
   とっても前向きになれたのです。
   
   なによりもごまが、私達が満足いくまで介護をさせてくれて。
   私の腕の中で旅立つという。
   最高のプレゼントをくれましたら。
   前を向かないとね。

20161113-1.jpg

   わんこのコロンとしたオチリが好きな私は。
   明日香2のコロンとしたオチリにメロメロです。

   明日香2が、こんなに大きくなりました。

   本当に沢山応援のコメントくださりありがとうございます。

   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと~ごまちゃんは明日香ちゃんと走り回ってますね。

まるは、体重が軽くなって寝てる時間が増えてきました。
せつない思いと、
寝てる時間は、脱力してて楽なんじゃないかと思い
寝顔を見てます。

ごまねぇさん、寒くなってきましたので風邪などひかれませんように。

セレナーデ さんへ

寝たきりが、1年半もありましたから。
今頃、自由に走れて喜んでいると思います。

わかります。
セレナーデさんの疲れがピークになっているでしようから。
まるちゃんと一緒に寝てあげてくださいね。

ありがとうございます。
セレナーデさんも温かくしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^♪

ごまちゃんは今明日香ちゃんと遊ぶのに忙しいかもよ(^^♪

明日香2ちゃん大きくなったねぇ~(*'▽')
コーギーちゃんのおちりは特にむっちりして可愛いよね(^^♪

ママさんが前向きにならないと ごまちゃんが怒っちゃうよ(*^_^*)

鍵コメcさんへ

早速、見せて貰いました。
ありがとうございます。

茶々ママさんへ

そうなのかも。。。
だってね。
お友達の夢には、明日香らしいわんこと一緒に出て来たらしいです。
私の所には。。。。(泣く)
ごま、酷いでしょう。

怒りに来てくれないかしら??駄目かな?

No title

今日は暖かなくー地方より。

お家の近所で柴わんこ&コーギーのお友達同士でお散歩している方達がおりまして・・・。

見るたびに、ごまちゃんと明日香ちゃんを見ているようで微笑ましくて(^^)
きっと二人もいつも一緒ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーママ さんへ

暖かい日と寒い日が交互に来て体調を崩されていませんか?

ごまと明日香もくーママさんちのご近所のワンコちゃん達みたいに。
仲良く散歩してくれると嬉しいです。

鍵コメrさんへ

ありがとうございます。
寂しいのは寂しいのですが。
ごまが、私の満足いくまで介護をさせてくれたお陰で。
落ち込んだりする事はなくなりました。
実は。。。いいのだろうか?とごまのお骨の前に鳴き出したしましたが。
近日中に報告できそうです。
待っていてくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR