元気です。


  今日は、とっても寒いごま地方です。

  ごまが、お空に行ってしまってもうすぐ一ヶ月になります。
  私を心配して。
  応援のコメント、メールにLINE等を下さって。
  ありがとうございます。
  
お気に入り

  「悲しんでいたら。ごまちゃんがお空に行けなくなるよ。」と
  ワン友に言われた事もありまりましたが。
  今は、普通に話せれるようになりました。
  私は、とっても元気です。

お気に入り

  だって。。。ごまが、私が満足いくまで介護をさせてくれて。
  私の腕の中で旅立つと言う最高のプレゼントをくれたのですからね。

  昨日、明日香ママ、チャッピーママと一緒に。
  「サンセットクルーズと夜景の東京スカイスリー」のバスツワーに
  参加して来ました。

20161125-1.jpg

   久しぶりの夜遊び?にテンションが上がる私。。。

20161125-2.jpg

   「キャイン〜」のポーズは古いかな?

20161125-3.jpg

   夜景を見ている明日香ママを撮っている。。。チャッピーママ。

   20161125-4.jpg

   初。。。スカイスリー。

20161125-5.jpg

   下を覗いても。。。夜景だと余り怖いと思えない私は。。。
   へん?なのかしら?

   20161125-6.jpg

   「三人あわせて。。。15?歳」と言いながら。
   写真を撮って貰ったおばさん達。

   私はとっても元気です。
   前を向いて歩いています。

   20161125-7.jpg

   明日香2も元気だよ。


   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメkさんへ

ビックリです。
ブログにお邪魔させて頂きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
お元気そうで本当に良かったです。

そして、先日はお返事をありがとうございました(^^)
ママちんさんからのメッセージ、本当に感激してしまいました!!

これからもいつも拝見していますね☆

・・・明日香2ちゃんの彼氏くんファンでもあります。
時々でいいので画像お願いします(_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーママさんへ

ありがとうございます。

ごまが、満足いくまで介護をさせてくれたのが。
元気にできるのだと思います。

了解です。
二人の動きが激しく写真。。ブレブレ。
でも、ご期待に答えれるように頑張ります。
明日香ママも彼氏(れいママ)もファンだってと言ったら。
とっても喜ぶと思います。
ありがとうございます。

鍵コメmさんへ

コメントを下さりありがとうございます。

なかなか帰れなくても。。ちゃんと大好きな鍵コメさんの腕の中から。
旅だってくれるだなんて。
嬉しい最高のプレゼントをしてくれたのですね。

多分今頃。
お空で仲良くしていると思いますよ。

無理せずにいてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東京に住むのは自信ないけど やっぱり素敵ですね
たまにはこんな自分へのプレゼントもないとね(^^♪
元気で何より!! その元気こそがごまちゃんのお空での幸せでもありますよ(*^_^*)
仲良し三人組 素敵なお友達でいて羨ましいです
また明日香2ちゃんの情報もよろしくね(*^_^*)

鍵コメtさんへ

心配して下さってありがとうございます。
全てごまのおかげでです。

どういたしまして。
着て頂けるととっても嬉しいので。
お気になさらないでください。

高所恐怖症なんですね。
私は。。。煙となんとはです(笑う)

茶々ママさんへ

大丈夫ですよ。
私でもなんとか出来ているのですから・・・本当かな?

たまにはいいですよね。
そうですよね。。。
元気な私を喜んでくれていますよね。

は〜い。
明日香2情報載せますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメbさんへ

こんにちは。
先日は、お声が聞けてとっても嬉しかったです。
お辛いのに気にかけて下さってありがとうございます。

ごまが、私が満足いくまでお世話をさせてくれたから。
その一言です。
私のごまが、大好きです。
これからもよろしくお願いします。
お友達も会えるのを楽しみにしていると言っていました。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR