お花。


   今日は、朝からポカポカだったごま地方です。

   昨日、お友達のぽんママさんが、ごまとしおに会いに来てくれました。

20161130-9.jpg

   ごまにこんな素敵なお花を持って。

   ごまが、お空に行ってから。
   ぽんママさんは、ランチに誘ってくれたり。
   お家に招待してくれたのですよ。
   お家訪問は。。。
   年賀状に使う写真を撮る為に呼ばれただけのような気が。。(大笑う)
   だってね。
   カメラを構えているぽんママさんの後ろから。
   お菓子を片手に「ムクちゃ〜ん」「ムクちゃんは、可愛いね」
   「ムクちゃんは、偉いね。」と叫んだり。叫んだり・・叫んだり。。。etc...
   ムクちゃんの頭におもちゃを乗せたりしていましたから。
   頭に乗せたのは。。。私が喜んでやっていたので。
   役にたってないかな??
   今度ムクちゃんに会ったら。。。無視されるかな?
   ムクちゃん、今度会った時も頭におもちゃを乗っけさせてね。

20161130-8.jpg

    話に夢中でほとんどしおの写真を撮っていないので。
    良かったら。
    ぽんママさんのブログ「僕、ムクです!ムクなんです!」を見て下さいね。

20161130-2.jpg

    しおは、

20161130-3.jpg

    今日も元気です。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗なお花 ごまちゃんも喜んでいるね(^^♪
ムクちゃんのブログにもお邪魔しましたよ(*^_^*)
しおちゃんがいっぱいいて可愛かったよ
しおちゃんの何とも言えないお手て食べちゃいたい(*'▽')

No title

見るもの、すべてに興味津々だね(^^)
体重、まだ2キロないって、小柄ですよね~
豆柴って言う部類なのかしら?
大きくなるのって、あっちーまだから、いっぱいお写真撮らなくっちゃね~
もう我が家、大きくなってしまったもの(笑)
それに、毛並み、触りたい~\(^o^)/

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR