走ります。


    昨晩から雨。。。お昼前にはお日様が出て来たごま地方です。

    しおは、日に日にお転婆になって来ています。

    20161130-5.jpg
 
    「しお。おいで。」と言うと。
    (まだわかっていないと思うけど。。。」

    元気よく・・・

    20161130-6.jpg

    走って来てくれます

    20161130-10.jpg

    ピントが、あっていませんが。。。
    この笑顔にメロメロの。。。ごま、しお馬鹿夫婦です。

20161130-11.jpg

    そして。。。「遊んで、遊んで。。。」のこの顔も

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い💛💛

しおちゃん可愛いよぉ~
走ってるよぉ~💛しおちゃんがぁ~(^^♪
茶々ママめがけて走って来てくれてるみた~い(*^_^*)

ご無沙汰です

わぁ~いつの間にか・・・ちっこくなってる(笑)

ごまちゃんが、天使さんになったのは知ってたんだけど・・・
コメントできずにいました。ごめんね。

しおりちゃん、ごましおのしおりちゃん、素敵なお名前。
これからも宜しくね、しおりちゃん。
成長を楽しみにしてます。

No title

うぅ~・・・
しおちゃん、かわいすぎますっ(^^)

茶々ママさんへ

ありがとうございます。
この日は、呼んだら来てくれたんだけど。。。。
今日は。。。無視でした。。。なんで〜?

華母 さんへ

そうなんです。。。ちっこくなったんです(笑う)

ごまへの気になさらないで下さい。
ごまの事を忘れないで来て下さったのですから。

これからもよろしくお願いします。

くーママさんへ

ありがとうございます。
子犬は、可愛いですよね。

いやん!どうしよ~!

どうしているかしら?とのぞいたら。いやん!かわいすぎやん!ご縁があってよかったね。毎日がまたわくわくの子育てなんてうらやましいですやん!もう少ししたらまた会えるってことですね。楽しみ~!(o^^o)

チェロネオまま さんへ

そうなのバタバタと迎えたので。
いいのかな?と色々悩んだのですが。
迎える事にしました。

会える日を楽しみにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR