好きなんです。


    今日は、寒かったけど。。。
    お家の中は、お日様が入って来て。
    ぽかぽかだったごま地方です。

20161201-1.jpg

     しおは、

20161201-2.jpg

     お馬さんのアキレスガムが、

20161201-4.jpg

    好きなんです。

20161201-5.jpg

    一日しおを見ていても飽きないです。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるなぁ~

ほんと飽きないね(*'▽')
ひとつひとつのしぐさが新鮮でとっても可愛いの💛
茶々ママも一日ずっと見ていた~い(*'▽')

こんばんは〜☆

可愛い可愛いゴマちゃん2代目のしおちゃん、もうすっかり家にも慣れて
お転婆盛りですね。

私、10月頃より風邪を何度もぶり返しブログもおさぼりしてたら
11月に入り、11月半ばにごまちゃんの訃報を知りました。
でも、その時には直ぐにコメント残せる気持ちにならず
今頃になってしまいました。

ごまちゃん、最期まで、パパさんママさんの良きお子を努め
沢山思う存分介護され、親孝行しましたね。
19年という長い年月を共に過ごされた想い出は尽きなく
淋しいでしょうが、今は、やんちゃなしおちゃんに慰められますね。

私も、今いるモカに、たーぼーとモコの子供時代を重ね
色々思い出させてもらい、こんなだったよなぁ・・・
なんて、忘れてた遠い記憶が甦って嬉しかったりしてます。

仔犬時代は短く貴重な時間、大切に楽しんで下さいね。

No title

ママちんさんへお願いがあります!!
しおちゃんの(ご飯の後のぷっくりぱんぱんになった)お腹のアップ・・・いいお写真がとれましたら載せて下さ~い(_ _)
私の大好物でございますので(^^)

茶々ママさんへ

本当に飽きないですね。
ありがとうございます。
茶々ママさんにそんな事を言って貰えて嬉しいです。

昨晩、くまモンと戦っていたのですが。
カメラを向けたら。。。やめちゃったんです。
証拠を残して欲しくなかったのかな?

mocoまま さんへ

その後、体調はどうですか?
ごまに。。。ありがとうございます。
そうなんです。
私が、納得いくまでお世話をさせてくれたので。
こんなに穏やかでいれるのだと思います。

ありがとうございます。
19年ぶりの子育てに毎日悪戦苦闘しながら。
楽しんでいます。
私もしおには、悪いかな?と思いながら。
ついついごまは、どうだったかしら?と思い出しています。
これからもよろしくお願いします。

クーママさんへ

了解です。
ポンポンのアップですね。
撮れるように頑張ります。

ぽんぽこ可愛いですようね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR