お豆さん

            今日は、風が少し冷たくって。。。
            朝のお散歩に出かけたら。
            お耳が冷たくなりました

201104012-3.jpg

            実家の母が大豆を送って来てくれたので。
            大豆とひじきの煮物を作りました

201104012-4_20110412221658.jpg

           関西のお友達がお野菜を送って来て
           くれました
           どれも美味しいんだけど。
           特に。。。椎茸が美味しいのです

201104012-1.jpg

             ポーチを作りました。
             一つは、お友達のお誕生日に
             もう一つは、お野菜のお礼
             それ以外は、お友達の会社が行っている。
             募金の少しお役に立てればと。。。

       201104012-2.jpg

             寝顔が可愛いからと。
             写真を撮っていたら。。。
             「パパが、帰って来るまで。起こさないでよ。」
             と怒られた。。。

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ







スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もしかしてごまちゃんお鼻にしわ寄せてますかぁ~?パパが帰ってくるまで一休みなんですねっ(^^)

ひじき美味しそうですねぇ。お豆が沢山入って。
豆って上手く煮れなくて・・・
お野菜も美味しそうです。椎茸も肉厚で美味しそう!お礼のポーチも素敵です。
遠く離れてもこういう交流があるなんて素敵ですねぇ~(^^)

あずかぁたんさんへ

しわ寄せています。。。爆睡中に写真を撮りましたから(^-^ゞ

ごはんもも食べ終わっていますから。
旦那さんが帰ってくるまで寝ているんですよ(*^^*)

大豆が柔らかくなるまで何度も大豆がかぶるまで水を足したのが良かったのかしら?

彼女とはもう30年ぐらいのお付き合いなのですよ。
もう何十年も会っていませんが。。

ひじき美味しそう♪
犬飯にひじきはよく使うけど、私たちが食べるヒジキは
出来あい物を買ってます。あはっ!

ごまちゃん、パパさんが帰ってくるまでに寝だめってこと!?
たくさんパパさんに甘えたいもんね♪

グミさんへ

美味しかったですよ。。。自画自賛ですが(^-^ゞ
私もいつも出来あいを買っています>^_^<
でも今回母が送ってきてくれたので。
つくらないと。。。と思い作りました。

お腹がいっぱいだから寝ているのですよ。
帰宅した旦那さんが、ご飯を食べ終わるまでは。おこぼれが欲しいから横にいますが。
食べ終わるとまた寝ちゃいます。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR