初。。。トレーナー。


   今日もポカポカのごま地方です。

   お昼前に明日香2としおを抱っこしながら。
   お散歩に行って来ました。
   抱っこ散歩に飽きた?しおが、「ぎゃ〜ぎゃ〜」鳴き出しちゃって。。。
   見かねた明日香ママが、「おばちゃんとこに」としおをあやしながら
   歩き出してくれたら。。。
   じゃ〜とチッコをしちゃったのです。
   もう。。。ビックリ!!と同時に大笑い。。。
   「しおのチッコなら。いいわ。」と言ってくれた明日香ママ。
   それと。。。
   「これからは、しおりをあらため。おしりと呼ぶ」とも。。。(笑う)
   しおは、飽きて鳴いたのでは無く。。。
   オチッコをしたくって鳴いたみたいなの。。。

   明日香ママの腕の中で、チッコをしたのは。
   チャッピーに続いて二人目。
   明日香ママに抱っこされると気が緩むのかしら???

20161206-6.jpg

   しおの。。。

20161206-1.jpg

   トレーナーを作りました。

   20161206-3.jpg

   どうかしら?

20161206-2.jpg

   可愛い

   しおの服

   こんなに小さいトレーナーを作った事がなかったので。  
   少し肩がコリコリ。。。
   でも、楽しかったから。
   また作ろうと

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~♪
どんな色も似あうと思うなぁ~
なんせ、お顔、可愛すぎ~♪
↓のブカブカのも、とっても似合ってる♪
うちは、どこがいけなかったのか、服を嫌がるので、簡単には着せれないの
ぶちゃいくだから、裸族で良いんだけどね(笑)

りん子さんへ

ありがとうございます。
そう言って下さってありがとうございます。

明夢ちゃん、かっこいい服が似合うのでは?
ミリタリーぽいのとか。
一度着せてみてください。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR