少し離れた。。。公園。


   今日は、ポカポカのごま地方です。

   パパちんのお休みの日に。
   少し離れた公園に抱っこ散歩に行って来ました。

お気に入り

   この公園の銀杏の絨毯は、とっても綺麗なので。
   パパちんの趣味の撮影会〜

   しおを下ろせないで。
   抱っこでの撮影でしたが。
   とっても可愛い写真が撮れました。
   オバカですみません

お気に入り

    お空も綺麗だったので。。。

20161208-4.jpg

   お約束のスーパーマン。

   「お姉ちゃん(ごま)しおは、頑張っています。」と言ってそう??

20161208-1.jpg

   「しお。疲れたの。。。」とウルウルお目目に。
   パパちんも私も。。。目がハートマークになってしまいました。

20161208-2.jpg

   写真撮影に頑張ってくれたしおを懐に入れて。
   いそいそと帰った私達でした。

   お空から。
   「しお。パパちんの趣味だから。
    これからも頑張るんだよ。」とごまの声がしおには聞こえて来たかな?


   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い〜ですね、うちでも夫婦でシオちゃんにメロメロです
朝起きたらまずパソコンでシオちゃんをみてから、1日が始まるようになりました。ホントに美犬です
ゴマちゃんも喜んでるとおもいます、、
お洋服ずくりも楽しめますね、、
又、写真お願いします、楽しみにしてます

No title

しおちゃぁ~ん、かわいい♪
どこから見ても、かわいい♪
お洋服もとっても似合っていますね。
ごまねぇさんのお家は、ごまちゃんの匂いがたくさん残っているのでしょうね。
きっと、しおちゃんはごまちゃんの匂いにどこか安心して育っているんだろうなぁ~。
しおちゃんのスーパーマン、さまになっていますね。

No title

しおちゃんのスーパーマン!きっとごまちゃんも一緒にスーパーマンしてるでしょうねっ!
ホントパピちゃん柴っこはかわいいですよねぇ~。
↓かわいいお洋服もできましたねっ!
しおちゃんも、ごまちゃんに負けないくらい衣装持ちになるんでしょうねぇ~。
お揃い服も楽しみですねっ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てつままさんへ

そういって下さり、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
私もごまが、そう言ってくれていると信じていますが。。。
呆れたため息が、聞こえてきそうです(笑う)

ブログを更新しましたが。
今日のしおはどうでしょうか?

No title

こんにちは♪
ちびっこ、しおちゃんスーパーマン...
可愛いすぎるよ~。
ごまちゃんと、だぶって「ウルッ」となりました。
しおちゃんの成長、楽しみがいっぱいですね♪

春桜さんへ

ありがとうございます。
柴ちゃんの子犬は、格別ですからね。

はい。ごまの匂いがいっぱい。
特にリビングは、ごまだらけで。
しおの写真は、まだ一枚も飾っていません。
これから、徐々にしおの写真が増えていくのでしょうね。

さまになっていますか?
これからもごまのように腕を伸ばせれる様に頑張って貰いますね。
嫌がるかな???

小夏マミー さんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
そう言って貰えて嬉しいです。
小夏ちゃんもスーパーマンどうですか?
しお、ごまに似ていますか?
性格は、反対。。。やはり次女は、わがままに育つのかしら?

鍵コメhさんへ

お久しぶりです。
え。。。そうなんですか?
びっくりです。
一緒に旅行に行っていた頃が懐かしいです。
柴友さん達が、どうしているかしら?と心配していましたよ。
今度、ゆっくりお話がしたいです。

No title

今日も可愛いです、、なにをしても可愛いですね、、、
年末ジャンボ買いましょう
三回目のあたりは七億円かもしれませんよ
ゴマちゃんもわらってるのが目にうかぶようです
又楽しみにしてます
風邪ひかないで下さいね

てつままさんへ

ありがとうございます。
そう言って下さるととっても嬉しいです。
ごまも笑ってくれていますよね。

やはり。。。年末ジャンボ買うべきですよね(笑う)

これからもよろしくお願いします。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR