まったり。


    今日は、寒かったけど。
    お日様が気持ちよかったごま地方です。

    昨日、2回目のワクチン注射に行ってきました。

20161210-2.jpg

    ゲージに中でまったり〜したり。。。

    20161210-1.jpg

    お気に入りのマットを噛み噛みしたりしていた。
    しおでした。

    19年前ごまを迎えた時は、いけない事をすると。
    丸めた新聞紙をごまの横で叩いたり(音にビックさせる為に)
    まずらを持ったりして。
    しつけをしていたのですが。
    でも、ちゃんと褒めたりはしていましたよ。
    今は、今まで以上に褒めて、褒め倒して育てるんですね。
    いけない事をすると無視し続けてくださいと獣医さんから教わりました。
    育て方が、180度も変わってしまって。
    ビックリ!!
    お空のごまから。
    ブーイングが聞こえてきそうです。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふ♪可愛いーっ!^m^
いい瞳してますね。美人さん系でようか?
ヨカッタです。子育てでお忙しくされてて。
しおすか2コンビも楽しみです♪

No title

しおちゃん、本当に可愛いですね。
我が家のアイドルです・笑
ここに、毎日しおちゃんを見に来るのが楽しみです。

そうそう、子育て、だんだん甘、甘になってきますね。
最初の子の時は とても厳しく育ててしまったけど、
鈴の時は全然怒らなくなって すき勝手にさせてます。
飼い主の方に余裕ができたってことかな。。

鍵コメtさんへ

こんにちは。

ごまの頃と全然違うのにびっくりです。

申し訳ありません。
気づくのが遅くって。
また、連絡させてもらいます。

ぶっちmama さんへ

子犬は、可愛いですよね。

まだ、一緒に触れ合ったりは出来ませんが。
昨日、一緒にお散歩に行ったのですよ。
その様子は、近々ブログに載せますので。
見に来てくださいね。

さく・も子ママ さんへ

ありがとうございます。
子犬は、どの子もかわいいですよね。
え。。。アイドルなんですか?
いい気になっちゃいますよ(笑う)

ママんちもですか。
ですよね。どうしたらいいのか?悩んでしまいます。
余裕。。。そうですよね。
年をとったからじゃあないですよね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR