49日。


   今日は、午後から曇り空のごま地方です。

   20161211-7.jpg

   今日は、ごまの49日。
   みなさんから、沢山のコメントを頂き本当にありがとうございました。
   わん友から「近くにいるのが、わかるの。」と聞いたのですが。
   鈍感だからなのか?
   私は、一度も感じた事がないんですよね。
   お空の世界が楽しくって、来てくれないのかな??
   出来た娘のごまだから。
   お空から私達を見守ってくれていると信じている私。
   お空のごまに「もう、ママちんは。。。」と呆れられているでしょうね。

   ごまは、これからも。。。ず〜と。
   永遠に私達の自慢の娘です。


   ごまの妹しおは、今日もとっても元気で。

20161211-8.jpg

   遊び過ぎたらしく。。。ただ今まったりしています。


   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この世に思い残す事がなく 今が楽しいし お空からいつもパパやママやしおちゃんを見る事も出来ているから 訪ねては来ないのではないかなぁ~
今日で本当にお空に行ってしまう日ですね
いつまでも 見守り続けてくれると思いますよ

しおちゃん早く皆と遊びたいね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ辛くて 悲しみの時期ですね・・・

でもごまちゃんは
お空の上から
しおちゃんとの日々を見守っている筈♡

そして  ゆっくりゆっくり
ごまちゃんと過ごした楽しい時間  想い出が 
宝物に変わって行くと思います☆

しおりちゃ~ん
今日も元気!
た~くさん楽しい時間を過ごして下さいね☆彡 

No title

もう49日か・・・。
本当に早いですね。

ごまちゃんはお空からパパちん・ママちん・しおちゃんを
ちゃぁ~んと見守ってくれていますよ(^^)
一番心強い守護神です!!

(鈍感な)私も、きっとくーが見ててくれる!!って思って、日々を
のりきっています(^^;)

鍵コメtさんへ

お気遣いありがとうございます。

おみかん、とっても美味しいですね。
おいもさんは、今晩から頂きます。
今からとっても楽しみにしています。

茶々ママ さんへ

そうだと嬉しいのです。
面倒見きれません。。。プンだと泣いちゃう〜
そうなんです。。。昨日で。。。
ですよね。
ごまは、いつまでも私達を見守り続けてくれますよね。

ちゃんとお友達と遊べるといいのですが。
ドキドキです。

鍵コメmさんへ

こんばんは。

夢も見ないんですよ。
しおを迎える時、嫌だったら言ってね。と言ったのですが。
出て来てくれませんでした。

私の自慢を。。。そんな事をしてくれていると嬉しいです。

良かったですね。
ママの気持ちに答えてくれたのですね。
出来たお子ですね。
これからもっと寒くなりますから。
ぬくぬくしてあげてくださいね。

田舎のオ-ドリ- さんへ

ごまは、出来た娘ですから。
見守ってくれていますよね。
ごまとの大切な思い出が、宝物に。。。
ゆっくりゆっくりですね。

毎日、しおは元気いっぱいです。

これからもよろしくお願いします。

くーママさんへ

あっと言う間の49日でした。

本当にごまは最強の守護神ですね。

くーママさんも。。。同じですね。
一緒に頑張りましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメhさんへ

無事に49日を迎えれました。

しおの中に。。。そうだと嬉しいです。
そして、やすらぎの中しおが育ってくれたら。
もつと嬉しいです。
ありがとうございます。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR