真逆。。。


   今日は、夕方から雨が降るかもしれないごま地方です。

   お気に入り

   ごまの49日を覚えて下さり。
   コメントやメールを下さりありがとうございます。
   とっても嬉しかったです

   ごまの妹しおは、今日も元気いっぱい。
   インターホンが、鳴っては「ギャンギャン・・・」
   宅急便屋さんが、来ては。。。「ギャンギャン・・・」
   鳴くのはこれだけだと思ってたら。。。
   電話のベルの音にも「ギャンギャン・・・」
   もう〜相手の声が聞こえない聞こえない。。。聞こえない。。。
   煩いので入っているゲージから出してあげたら。
   静かになるんだけど。。。チッコを。。。
   この事を明日香ママに話したら。
   「うちの子(明日香2)なんか、
    電話なっても、ピンポンなっても静かにしてるざます。
    こないだも、宅配便が来たのに危うく気づかないところでしたわ・・・
    オホホ。」だって。。
   ごますかコンビの頃、
   私が言っていた台詞をそっくり言われてしまったの。。。
   「しお、頑張ろうね。」

   20161211-1.jpg

   しおは、ボール遊びが大好きで。

   20161211-2.jpg

   「とっといでぇ〜」と言ったら。

   20161211-3.jpg

    何度も。。。

   20161211-4.jpg

    何度も。。。

   20161211-5.jpg

    ボールを持って来ます。
    うふふ。。。可愛いでしょう
    ごまだと多くても3回程だったボール遊び。
    ごまとしおも真逆です。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかぁ~しおちゃんはしっかりママを守っているんだね(^_-)-☆
茶々もしおちゃんと一緒だった・・・小太郎と大合唱(^◇^)
本当はなおしたかったけど ダメだった('Д')
明日香2ちゃんはやっぱりそこは訓練の成果かな・・・
しおちゃんも頑張れば大丈夫!!
ボール持って来い!!がもうできるんだね(^^♪
ママさん楽しいでしょ(^^♪

No title

娘達の違いをも楽しんでの子育て・・・ママちんさん、さすがですっ!!
そして、ごますかちゃんとは逆のしおすか2(ってネーミングになるのかな?)ちゃん(^^)
これからの成長が本当楽しみですっ♪

ちなみにくーはしおちゃん派でした。
わんわん、わんわん・・・犬(個)性だから仕方なし・・・?(^^;)

茶々ママさんへ

え!!え!!あの「ギャンギャン・・・」はそうなの?
知らなかったです。

あら?茶々ちゃんも小太郎ちゃんも大合唱をするんですね。
ビックリです。

明日香2は、訓練に行く前から。
静かだったのですよ。

はい、楽しいですが。
興奮しだすと噛んじゃうんですよね。。。どうにかならないかしら?

くーママさんへ

そんな。。。毎日イライラしながらですよ。

ネーミング。。。どんなのになるのかしら?
明日香ママに相談だわ。
ご期待くださいね。

あら!!くーちゃんもそうだったのですね。
味方が、いて下さると嬉しいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR