大冒険  その1


    今日は、朝から寒かったごま地方です。

    ごまのブログを通じて知り合った人が、
    今日のお昼間、お線香をあげに来て下さいました。
    しおが、「ギャンギャン・・・」言って煩かったら。。。
    嬉ションしたら。。。ととっても心配していたのですが。
    「しおちゃん、いいこね。」と
    しおが満足いくまで抱っこをして下さったからなのか?
    お姉ちゃんが、お世話になった人だとわかったからかなのか?
    とってもいい子でいてくれたしお。
    もしかしたら??しおは出来た子?とニャリとした私です。。。

20161214-1.jpg

    先日の土曜日に2度目のワクチン注射をしたしお。

    獣医さんに他のワンコと接触しなければ、お散歩してもいいですよ。
    と言って貰えたので。

20161214-2.jpg

    翌日の日曜日に土手お散歩をしに行って来ました。

20161214-3.jpg

    初めて降り立った。。。大地にドキドキで固まっていた。
    しおですが。

20161214-6.jpg

     慣れて来ると。。。

20161214-4.jpg

     ピョン。。。ピョン。。。

20161214-5.jpg

      とっても楽しそう〜
      今は、私と一緒に走れるまでになりました。

      この日のしおは、大冒険がいっぱいで。
      大冒険 その2に続きます。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR