大冒険  その2


    今日は、お日様は出ていましたが。
    肌寒いごま地方でした。

    お昼間、写真はないですが。
    明日香2とお散歩に行って来ました。
    じゃれつく、しおを優しく遊んでくれた。
    明日香2。
    しおは、とっても楽しかったみたで。
    帰宅後、少し興奮していましたが。
    直ぐに爆睡。。。
    明日香2は、疲れたんじゃあないかな?
    また、遊んでね。

    先日の日曜日。
    初の大地を踏みしめ散歩をした後。
    いつも行く田園茶房にカフェデビューをしに行って来ました

    田園茶房のfacebookにしおが載っています。
    良かったら見て下さいね。
    

20161215-1.jpg

    少しドキドキのしお。
    
20161215-2.jpg

    早速、パパちんの趣味の被りもで。。パチリ

20161215-3.jpg

    カフェのお隣のお店で見つけた。
    トナカイの帽子を被せられるしお。。。
    とっても迷惑そう〜
    その迷惑は。。。ごま友にまで。。。
    
20161211-10.jpg

    ももちゃん。

   20161211-11.jpg

    ルル君。。。

20161211-13.jpg

    ナナちゃん。。。

20161211-12.jpg

     ピピ君

20161211-14.jpg

     チャッピー。。。

20161211-18.jpg

     琴ちゃん。。。

20161211-13.jpg

     朱那が。。。パパちんの餌食になりました。
     みんな、しおが、カフェデビューするからと。
     わざわざ来てくれたのにね。
     みんな、これからもよろしくね。

     大冒険は、まだ続くのでした。。。 

     
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメnさんへ

教えて下さってありがとうございます。
クリスマスは。。。と思っていました。

ママさんの気持ちとってもよくわかります。
安堵感。。。そうなんですよね。
ママさんは、とってもよく頑張られました。

私達が、満足いくまで介護をさせてくれた娘。
自慢の娘のお話をこれからもしましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR