パーカー大好き。


   今日は、お日様が気持ちのいいごま地方でした。

   お散歩が、大好きなしおは、ウロウロ・・・クンクン。。。
   お友達を見つけては。。「行くの。」と言い出すので。
   今日から。
   しおが、グイグイ引っ張ると止まるを繰り返す散歩に変更しました。
   これで少しは、落ち着いて散歩出来る様になるのかな??
   道のりは遠いでしょうね。。。

   しおの服

   パーカーが大好きな私。

   20161221-3.jpg

   後ろ姿を撮って欲しくって。
   パパちんが、カメラを向けたら。。。
   見返りをしてくれたもんだから。。。
   パパちんと「しおは、凄いね。」と大騒ぎをしてしまいました
   オバカですみません
   
しおの服

   それとお友達のチャッピーとお揃いのパーカーも作りました。
   
   20161221-5.jpg

    どうかしら?

   20161221-4.jpg

    話は、違いますが。
    しおの正面顔と横顔。
    私は、横顔の方が可愛いと思うのですが。
    どう思われますか?
    オバカですみません

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洋服おにあいです
どんなほうからみても、可愛いです
ホントに私、メロメロです
性格はゴマちゃんと違いますか?

No title

すごく似合ってますよぉ!^m^
既に衣装もちな、しおちゃんですね♪
是非是非♪和柄のパーカーも作って下さい。
振袖とかも似合うこと間違いなし!デスっ☆

ごまちゃんの可愛いお茶♪
ありがとうございました。*^^*
ごまちゃんのこと想いながら、味わって頂きます!
きっと、ごまちゃんの香りがするでしょうね。*^^*

No title

しおちゃん どのお顔もカワ(・∀・)イイ!!です~~
振り向き美人はもうモデルさんですね。

ごまちゃんも可愛い妹にきっと目を細めてると思います。

明日香2ちゃんとのお揃い散歩も楽しみに待ってるよ。

てつままさんへ

ありがとうございます。
こんなに小さいのを作ったのが初めてだったので。
ちょっとドキドキでした。

そう言って下さってありがとうございます。
ごまと違いますね。
ごまは、音に鈍感でいてくれましたが。
しおは、インターホンの音や電話の音でギャンギャン。。。
嬉ションに直ぐにテンションが上がるので。
落ち着きがなんですよ。
それはそれで、可愛いんですが。。。

これからもよろしくお願いします。

ぶっちmama さんへ

ありがとうございます。
ニットを縫うのが、ぶっちmamaさんみたいに上手じゃあないですが。
和柄のパーカー。。可愛いかも。
振り袖は、来年作る予定ですので。
見てくださいね。

届いて良かったです。
ごまを思い出して下さってありがとうございます。

ごんだいママさんへ

ありがとうございます。
ですよね。
モデルさんになれますよね。
そう言って下さってありがとうございます。

ごまが、見守ってくれていると嬉しいです。

はい、近日に発表しますから。
楽しみにしていてくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR