ごまのお友達は、しおのお友達。


   今日のお昼間は、雨が降ったりやんだり。。。
   の変な天気だったごま地方です。

   ごまが、沢山お友達を作ってくれていたので。
   みんな、しおと遊んでくれます。
   
   そのなかのひとりの野乃。
   6歳のラブラドールちゃん。

20161222-3.jpg

   ごまと会ったのが、6年前。
   お家が、近い事もあって何度か一緒にお出かけをしたんですよ。

   20130323-3.jpg

   先日の休日。
   パパちんと一緒にお散歩に行った時。

   野乃もお散歩にやって来ました。

20161222-1.jpg

    野乃と遊んで欲しくって。。。
    
20161222-2.jpg

     ルンルンのしお。。。

20161222-4.jpg

     しおが、まとわりついても優しく相手をしてくれる。
     野乃。。。

     野乃が、子犬の頃。
     ごまと遊びたくって、しおと同じような事をしていたんですよね。
     ごまに何度「やめろ〜」と言われても。
     「ごま〜」とやって来た頃が懐かしいです。

20161222-5.jpg

     あまりにもしおがしつこいので。     
     抱っこ。。。

     これから、お散歩に行く野乃とバイバイ
  
20161222-6.jpg

     野乃と遊んで貰って。
     ご機嫌のしお。
     また、遊んでね

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

(^^♪

しおちゃんルンルンのお散歩メッチャ可愛い💛
ごまお姉ちゃんの交友関係のお蔭で 妹しおちゃんもちゃんとみんなから可愛がってもらえるね(^^♪
久しぶりにごまちゃんの若かりし頃に会えてちょっぴりうるっとしちゃいました
野乃ちゃんにまた遊んでもらおうね(^^♪

茶々ママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
そうなんですよ。
ごまのお陰ですよね。
茶々ちゃんの妹分にして貰えましたし。

野乃には、嫌がれていますが。。。
遊んで貰いますね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR