月命日と。。。


   今日は、少し肌寒かったごま地方です。

   今日は、ごまの月命日です。

   20161223-4.jpg

   先日、茶々ちゃんママさんが、ごまにと。
   とっても可愛いプザーブドフラワーを作ってくださいました。

   20161223-6.jpg

   そして、カフェの友達のみぃちゃんちから。
   お花を頂きました。

   ごまの事を覚えて下さって。
   ありがとうございます。
   とっても嬉しいです。

   それから。。。なんと。。。

20161225-12.jpg

   今発売されている。
   「柴犬のひみつ」にごまが載っています。
   良かったら。。。見てくださいね。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花紹介してくださってありがとうございます
やっぱりもう少し大きくすれば良かったかな・・・
邪魔にならない程度にと 小さくし過ぎたみたい('Д')
また今度ね(*^_^*)

茶々ママさんへ

いえいえ、我が家には丁度いいサイズで。
ごまのお骨の横に置けるので、とっても嬉しいです。

いつもごまにしおにと気を使って下さりありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR