クリスマスパーティー


   今日は、曇り空のごま地方です。

   午後から。
   写真は、ありませんが。
   しおは、明日香と土手でどろこんになるまで遊んでいました。

   先日、毎年恒例の明日香んちでのクリスマスパーティーを開催しました。

   20161224-2.jpg

   明日香ママが、全ての料理を作ってくれました。
   骨付き鶏肉を狙っているしお。。。。

   自分ちなのに。。。
   しおとプロレスをしちゃうので。
   食べている間、サークルに入れられちゃう明日香2。
   でも、出たいと鳴き叫ぶ事も無く大人しくしている。
   明日香2は、えらいね。

20161224-3.jpg

   鶏肉を片付けたら。。。今度は、トマトとチーズを・・・

   20161224-4.jpg

   始めて食べる手作りご飯に少し戸惑い気味のしおと

   20161224-5.jpg

   ガツガツ食べる。
   明日香2。

20161224-6.jpg

   そして、チャッピー。

20161224-7.jpg

   3人で記念撮影。

20161225-11.jpg

   顔を近づけても喧嘩は、しませんが。
   少し迷惑お顔の3人です。

   来年も一緒にお祝いが出来るといいね。

しおの服
  
   3人にお揃いのパーカーを作りました。
   ポンポンを付けて可愛いでしょうと・・・
   明日香2に着せたら。
   見事にポンポンを。。。

しおの服

   どうかしら?
   
   また、お揃いの服を作ろうと

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR