挑戦。


   今日は、いつも行くお散歩の時間だと。
   雨だと聞いたので。
   早い時間に散歩に行って来ました。
   土手をお散歩していたら。
   ごまのお友達の力君ペレ君が、しおと遊んでくれました。

   先日、宅配便のお兄さんに。
   「しおちゃんは、ごまちゃんが作ってくれた。
    ごまの道を歩けるですね。」と言ってくださって。
   そうか!!しおは、長年ごまが、作ってくれた。
   犬脈を安心して歩いて行けるだ。
   流石、ごまだわ〜
   改めてごまの凄さを感じた私です。
   ごま馬鹿ですみません

   先日の休日。
   電車にも慣れて貰うと。

20161225-2.jpg
 
   しおをバッグに入れて。
   いつものカフェに行って来ました

   電車に乗るまで。
   「ギャンギャン。。。」煩かったですが。
   車内は、とってもいい子。
   これを何度か繰り返すと新幹線に乗れるかな??
   乗れるようになってね。

   20161225-3.jpg

   良い子で、いてくれたからなのか?
   お友達の琴ちゃんちから。
   クリスマスケーキを頂きました。

20161225-4.jpg

   初めて見る。。食べる。。ケーキに。
   ドキドキしていたしおですが。
   一口食べたら。。。一気に完食。
   「おいちかったです

20161225-6.jpg

    お腹がいっぱいになったら。。。
    スヤスヤ寝ちゃって。

      20161225-1.jpg

    この時が、チャンスと。
    帽子を被せたパパちん。
    「メリークリスマスです。」

20161225-5.jpg

    そして、カフェのDecoさんに初の家族写真を撮って貰いました。
    これから、家族写真をいっぱい撮ろうね。
    しお
    その姿を微笑みながら。
    ごまが、見てくれていると信じて。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR