ありがとうございました。そして、来年もよろしくお願いします。


    今日もとってもいい天気。
    朝から、久しぶりに換気扇の大掃除をしました。
    「実家では、父が換気扇のお掃除をしてくれるんだけどな〜」
    と言ったのですが。
    当然、パパちんの返事はありませんでした。。。
    毎年言っているから。。。しょうがないかな?

お気に入り

    今年は、最愛の娘のごまがお空に行ってしまって。。。

お気に入り

    気が抜けてしまって。

お気に入り

    ぼぉ〜としていたら。

お気に入り

    小悪魔しおが、ごまの妹として。
    我が家にやって来ました。

しおと明日香2

    相棒明日香1の妹明日香2と
    ごまの妹しおのバトル散歩に笑わせてくれる日を過ごしています。

しおと明日香2

    仲良くお水も飲めるんですよ。
    ごまと明日香じゃあ。。。確実に大げんか。

ごまと明日香 2009/10/11

    お空じゃあ、仲良く一緒にお水を飲んで。
    明日香2としおの成長を笑ってみてくれているんでしょうね。

   お気に入り

    パパちんとごまの話をしない日はないのですが。

お気に入り

    これからも、ごまに見守られながら。

20161223-5.jpg

    しおとの生活を楽しもうと思います。

しおと明日香2

    来年もロバ美とサル代をよろしくお願いします。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もあと数時間ですね、、今年もゴマちゃんのブログにいやされました
しおちゃんとあすか2ちゃんの写真を見るのも、楽しみです
てつも、車酔いしたのですが、吐いても毎日乗せて運転してるうちに、慣れて助手席で仁王立ちして景色をみるようになりました
シオちゃんも、酔わなくなるといいですね
ロバ美ちゃんとサル代ちゃん、来年も楽しい一年でありますように、、
ママさん、いつも楽しいブログありがとうございます

ごまちゃんに感謝です

ごまねぇさん、
今年は頑張っているごまちゃんとおねえさんの姿に何度も励まされました。ありがとうございました。
しおちゃんという新しい娘さんを迎えられ、途切れることなく幸せそうなご家族の様子が見られるのもうれしいです。
来年はロバ美ちゃんとサル代ちゃんがどう成長されるのか楽しみにしております。どうぞよいお年をお迎えください。

No title

頑張り屋さんだったごまちゃんのこと、忘れませんよ。
そして、天使のようにかわいいしおちゃんにメロメロです・笑

幸せいっぱいのごま・しお家の様子にほっこりしています。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしく

ごまちゃんに感謝です

ごまちゃんのお蔭でごまねぇさんとの出会いが生まれました
ごまちゃんのお洋服も妹茶々がたくさん着させていただくことに・・・
そしてしおちゃんのお姉ちゃんとなった茶々 来年は17歳
いろいろ相談にのっていただくことも多くなるかも・・・
どうぞよろしくお願いいたしますね
あと数時間になりましたが どうぞ良いお歳をお迎えください

しおちゃんと明日香2ちゃん 来年も目が離せませんね(^^♪

No title

こんばんわ。
大変遅れて申し訳ございませんが、ごまちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
19歳といえば、長生きしてくれましたね。
ひこぞーは16歳ですが、そろそろ足腰が危うくなってきました。
ごまちゃんを目標に頑張ってほしいです。

しおりちゃん!新しい家族をお迎えになられたのですね♪
目に入れても痛くないほどの可愛さですね~。

良い年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

てつまま さんへ

こちらこそ、昨年は、応援して下さりありがとうございます。
てうちゃんも。。。「うちの子もよ・・」と思った以上にコメント貰えて。
結構、車酔いする子がいるんだと安心とビックリしています。

今年もダラダラ〜グダグダ〜のごましおブロブをよろしくお願いします。
てつちゃんちも素敵な1年でありますように。

元気15歳 さんへ

なにをおっしゃるですよ。
元気15歳さんの励みに元気を頂きました。
それと、ごまの頑張りに。

こちらこそ、のんびり〜ごましおばかの我が家をよろしくお願いします。

さく・も子ママ さんへ

ごまを忘れないでいて下さってありがとうございます。
しお。。。天使。。。小悪魔ですよ。
ギャンギャン。。。とっても煩いんです。

こちらこそ、のんびりのごましおちをよろしくお願いします。
さくも子ちゃん達にとっても、良い年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

茶々ママさんへ

昨年は、沢山の応援を下さりありがとうございます。
頂いた見守り達は、毎日しおを見守ってくれています。
こちらこそ、今年も色々と相談にのってくださいね。
茶々ちゃん、妹分のしおをよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

ひこぞーママ さんへ

こんにちは。
ごまにコメントを下さりありがとうございます。
はい、とっても長生きで。
私の腕の中で旅立つという最高のプレゼントを私にくれてました。

ひこぞーちゃん、心配ですね。
足腰は、大事なので。
マッサージ等をしてあげてくださいね。
それと、ママの腰にきますから。
ママさんの腰も鍛えてくださいね。

こちらこそ、素敵な年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR