頑張りました。

朝から雨気分もどんより~
こんな日は縫い縫い
今回はアップリケ、完成はまだまだだけど。。。
一段落した。夕方からごまとハグハグ

そういえば。。。ちょい昔パッチワークを頑張っていたのです。
この大作(私にとってはね。)を作ったら。。。意欲が。。。
もう二度とこんなに大きい作品は作らないでしょうね。たぶん。。。。。

20101021-1.jpg

  1・8M弱の作品 「ひまわり」

20101021-2.jpg

  お家のお屋根も一枚一枚作ったのですよ。
  四角の布もひまわりみたいになっているのです。

20101021-3.jpg

  ひまわりも大量に作りました

20101021-7.jpg

わんこと男の子と女の子は、もちろんごまファミリーのつもり

 ランキングに参加しています。よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パッチワークかぁ。
苦手な作業。
一度挑戦してみたんだけど・・・・生地を切る所で断念。
細かい作業は向いてないみたい。

ひまわりすごいよ。
数もすごい。

Re: タイトルなし

ぶーママさん

私はミシンパッチワークなので、手で作るより簡単なんですよv-221
生地もカッターで切っちゃうから。。。早いですよ。

ひまわり、頑張ったでしょう。
ひまわりを作っている途中飽きちゃいましたが。。。

パッチワーク、以前見せていただきましたが、やっぱり大作ですね~。
私の場合はむか~し本だけ買って満足してしまいました・・・・。
こんなにひまわりがあったとは!
ごまちゃん太陽の周りにひまわりがあるのかな?
(ガジガジしないですか?桃はこういうのはすぐかじって遊びます・・・)

Re: タイトルなし

桃姉さん

随分前に見て貰いましたよねv-10
ひまわり頑張ったでしょうv-91

キルトの上で寝たり横切ったりして邪魔をしていましたよ。
それはそれで可愛いいいんだけどねv-10
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR