監視

        ごまは、お魚が大好き
        それも焼き魚が。。。

    201104014-1.jpg

        焼いた魚をごまのお皿に取り分けていたら。
       「つまみ食いしてない?」
        ごまの熱い視線が。。。

201104014-3.jpg

        リビングに置いてある。ごまのベッド。
        暖かくなったので。
        毛布からタオルに変更。
        タオルと一緒に洗ったあざらしのごまちゃんのおひげが。。
       
201104014-2.jpg

        先日 久しぶりのお土産です
        もう柏餅の季節なんですね

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ






スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんの焼き魚を見つめる
熱い視線にずんママは、メロメロです♪
お魚が大好きなんですね(^^)

柏餅、そんな時期ですね!
ついこの前は、さくら餅の季節でしたよね♪
あ~、柏餅食べたくなりました!

ごまちゃんのキラキラお目目☆
熱い視線凄く可愛い~❤
やっぱり大好きなおさかなの時は待ち遠しいよね
我が家もお魚大好きなのでもちろんキラキラ☆です熱視線です^^

わぁ~v-10
可愛い寝姿のごまちゃんの右にはねこちゃん
左にはアザラシごまちゃん
ごまちゃん可愛がってくれているのねぇ~
嬉しいです❤

はじめまして♪
ごまちゃん、かわいいー!
そしてアザラシごまちゃんとの2ショット、ほんまにかわいいー!!

また遊びに来させてください♪

焼き魚、おいしそう!クーも大好きですよ。
白身以外なら骨までバリバリ行っちゃってます。

ダブルごまちゃん、かわいいね!!
そうですね、ワンコにはもう、さらっとした肌触りのタオルのほうが気持ちいいでしょうね。
きょうはお天気が崩れる前にクーの敷き布団の
カバーもリードと一緒にお洗濯しました~。

ごまちゃんの熱い視線いたいくらいですね(笑)
厳も焼き魚大好きですよ!!
でもちゃんと待っているとはお利口さんで良い子ですね。
厳は野獣のように襲いかかって来ます。
ごまちゃんとごまちゃんの2ショット写真可愛いです。
我が家もそろそろ毛布は終わりかな・・・

ププ^^ごまちゃんの視線が…。
「ごまのだよね!?ごまのだよね!?」って言ってるみたい。
ルルも同じ視線で見てきますよー。
骨を取っている最中でも、ついつい視線に負けちゃって、
骨をとりながらもあげちゃいます。

こちらは夕方位から雨が降ってきて桜も散っちゃいます。
↓キャンパスの桜に桜坂に、素敵な花見ですね♪
パープルのギンガムチェックの服、カワイイ❤
ギンガムチェック大好きなんです♪

焼き魚、みんな好きですね~
我が家はよくニシンを焼いてあげます(^^)
熱い視線は、辛いよね~
急がなきゃって焦っちゃうもの(^^;)

わ♪柏餅だ~
もう売ってるんですね。
素敵なお土産♪

ずん太ママさんへ

私も。。。メロメロ(*^^*)
お皿に取り分けないで。直接あげたくなります。
こんなにお魚が好きだなんて。。。知らなかったのです。
ずん太君はお魚が苦手ですか?

近くの和菓子屋さんに「柏餅」ののぼりが出ていたので。
「食べたい~」と言っていたのを覚えてくれていたみたいです。
ずん太君ちは、こいのぼりを出すのですか?

みぃさんへ

マロライちゃん達もお魚大好きなんですね(^_-)-☆
キラキラお目目で見つめられちゃうとね。。。
むぎゅとしたくなりませんか?

アザラシごまちゃんとにゃんちゃんとは仲良し♡
いつも一緒におネンネしてるのですよ(^-^)v

家族でお出かけ。。。いいな~
土産話を楽しみにしています>^_^<

今日、風が強かったから、桜もだいぶ散ったでしょうね。
もう、花見も終わりですね。
ごまちゃんの熱い視線を受けてますね(笑)
ごまちゃん、もっと!って、アピールしなきゃ~
柏餅、私も義父が買ってきたので食べました。
やっぱり、もう、5月なんだね~って、言っちゃいました。早いですよね。

sacanaさんへ

はじめまして。
来て下さってありがとうございます。

ありがとうございます。
同じごま同士だからなのか??とっても仲良しなんですよ。

これからもよろしくお願いいたします。

ママミントさんへ

くーちゃんも。。。やはり日本犬ですね。
お魚美味しいですものね。
これからごまの大好きなさんまの季節♡
去年以上に値上がりしたら嫌だな~
それよりちゃんと取れるのか?心配です。

くーちゃんも綺麗綺麗してもらったのですね。
ごまもふわふわ仕上げのタオルが大好きです。

厳ママさんへ

厳ちゃんも。。。好きなのですね♡
厳ちゃんは男のですから。元気元気。

2ショット可愛いでしょう~

朝晩がまだ寒かったりするので。
どうしょうか?と悩んだのですが。
リビングに置いてあるベッドにはタオル、寝室には綿毛布に変えました。

グミさんへ

グミさんも。。。負けちゃいますか>^_^<
私もついつい。。。あげちゃいます(^-^ゞ
だってね。。。可愛い過ぎちゃいますから(*^^*)

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
私もギンガムチェック大好きです(^-^)v
ごまとお揃いをしたいので、1枚自分のを作ろうかな~と思っています。

キャンパスの桜綺麗でしょう♡
良いところを教えて貰いました(^_^)(^* )

saoekoさんへ

ニシン。。。ごまは、まだ食べていませんが。
あげてみます。
甘醤油に漬けて焼くとご飯がすすみますよね(^_-)-☆

4柴ちゃん達の熱い視線は辛いでしょうね。
でも楽しい視線では??
だって。。。可愛い過ぎる視線ですから♡

柏餅の季節ですよ~
旦那さんは、甘いものが好きですからね>^_^<

らんママさんへ

随分散って葉桜になって。
花見が終わってしまうのは寂しいですが。
今年は、素敵な花見が出来て大満足です(^-^)v

らんちゃんも熱いアピールをしてくるのですか?

柏餅を食べられたのですね。
美味しいですよね(^-^)v
明日買ってこようかな?♡
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR