あけましておめでとうございます。


   あけましておめでとうございます。

   昨年は、溺愛するごまを好きでいてくださり。
   応援して下さりありがとうございました。

   20170101-3.jpg

   鏡餅とおみかんのサイズがアンバランス。。。
   ごまに「もう、ママちんは。。。」と呆れた声が聞こえて来そうです。

   昨年は、ごますかで見た日の出を。。。

20160101-4.jpg

   今年は、ロバ美とサル代(明日香2としお)で、見に行って来ました。

しおと明日香2

   お雑煮を頂いた後。

20170101-4.jpg

   ごまを見守って下さった。
   ご近所の狛犬さんに「お世話になりました。よろしくお願いします。」と
   挨拶に行ってきました。

   20170101-5.jpg

   お寺の門松の前で記念撮影と思い。
   「お座り。」と言ったら。
   直ぐに座ってくれて。
   「しおは、天才。」と新年早々しおばかを言う。
   ごましおちです

   お散歩をしていたら。
   明日香んちから。
   「土手に来ているよ。」とLINEを貰ったので。
   急いで土手に。

20170101-6.jpg

    縁あって。
    明日香2の姉妹が、少し離れたご近所さんちの子になったので。
    会わせて貰いました。
    「ヒメちゃん、しおをよろしくね。」

20170101-7.jpg

    どちらが、明日香2かわかりますか?

    今年ものんびり屋のごましおちをよろしくお願いします。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しおちゃん、お座り上手ですね

えこちゃんちのブログで、ごまねぇさんのコメントを見て、たどり着きました。
しおちゃんを迎えたのですね。
ごまちゃんがかわいくて、先代犬のブラッキー(1998.11.1~2014.9.14)をお婿さんにしてほしいと思ったぐらいなんです。
我家はおととしの年末にNoir(ノワール、2015.11.1生まれ)を迎えました。
いつか、しおちゃんと会いたいです。
でも、それまでにビビリを克服しておかないと…
これからもしおちゃんとごまちゃんのブログを楽しみにしています。

felice さん

はじめまして、felice さん。
えこちゃんちから、来て下さってありがとうございます。

あら?ごまをブラッキーちゃんの。。。
ありがとうございます。
ごまをお嫁に出せないので。。。お婿さんに来て貰っても良かったのかしら?
「お嫁じゃあないと」とおっしゃるのでしたら。。。パパちんママちん付きで。
お願いします(笑う)
今頃、ごまは、空でプロポーズされているかしら??
考えただけで。。。わくわくです。

ノワールちゃんは、どんなお子なのかしら?
跳ね返りのお転婆娘でもいいのかしら?
おしとやかな娘に育てないとだわ。。。

これからもよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。

着物姿のおすまししおちゃん、かわいい~

今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。

ごまちゃんは、ひまわりのような笑顔でしたが、しおちゃんも表情豊かですね。

そしてすでにカメラ目線なのは、すごい!(笑)です。

今年、ロバサルコンビがどのような活躍?!を見せてくれるのか楽しみです。(笑)

**
昨年もブログに遊びに来て下さり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。☆

No title

大変遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

しおちゃんのお着物姿、とっても可愛いです♪
ごまねぇさんとパパさんとお空のごまちゃんの
愛情をいっぱい受けてとってもいい笑顔ですね。
パピーの頃からこうして一緒に遊んでいると
自然と明日香2ちゃんと素敵な姉妹になりそうですね。
ごますかコンビとはまた一味違ったロバ美サル代コンビの
これからがとっても楽しみです♪

チョコ姉 さんへ

明けましておめでとうございます。
やはり日本犬は、着物が似合いますよね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ブルーベリー さんへ

ひまわりの笑顔のごまと言って下さってありがとうございます。

ごまは、介護生活に入るまでは。
そんなに表情が豊かではなかったので。
鳴いたと思ったら。。。笑っているしおに驚かされています。

こちらこそ、昨年は、ブログに来て下さったり。
お電話を下さったりと。。。ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
ロバサルもね。

小春巻き さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。
そうだと嬉しいのですが。
久しぶりの子育てとごまと真逆のしおに悪戦苦闘の毎日です。

明日香2と仲の良い姉妹になれるといいのですが。
会うとバトルばかりして、散歩が出来ないんですよ。。。。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR