ルンルン。。。楽しいな。


   今日から、パパちんは仕事初め。。。
   「いってくるね。」と言うパパちんに「クンクン。。」と鳴くしお。
   でも、ドアが閉まった後。。。寝出したの。。。
   ごまは、見送りをしないで寝ちゃったから。。。
   しおの方が、パパちんに優しいのかしら??

   昨日のお散歩写真が、可愛いかったので。
   見て下さいね

20170103-6.jpg

   どれも。。。

20170103-1.jpg

   満点の。。。

20170103-5.jpg

   笑顔のしおですが。
   どれも。。。可愛いと思ってしまう。
   おばかなごまんちです

20170103-3.jpg

   この顔は。。。「しお可愛いでしょう。」と言ってそうでしょう。

20170103-4.jpg

   そして、「まだ、撮るの?」と言ってそうな顔でしょう。

20170103-2.jpg

   昨日は、初柴ちゃんと遊びました。
   1歳半と言われたのかしら?
   とっても優しい男の子。
   しおは、もっと遊びたくってしょうがなかったのですが。
   興奮しちゃったので、「また、遊んでくださいね。」とお別れ。

   今日のお散歩で、出会った柴ちゃんもとっても優しく。
   しおと遊んでくれました。
   しおの周りには、優しいワンコ達がいっぱいいてくれて。
   幸せだね。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

しおちゃん、かわいいですね
成長を楽しみにしています

何よりごまねえさんがごまちゃんに見守られながら
お元気に子育てされていて嬉しいです

今年も応援していますね

鍵コメmさんへ

しおは、ごまとは真逆で。
どうしていか・・・奮闘しながら子育てをしています。
ごまの応援してくれていると信じて。

こちらこそ、よろしくお願いします。

まっちゃん さんへ

ありがとうございます。
ごまに見守られながら。
ごまと真逆のしおと毎日奮闘しながら。
子育てをしいています。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

可愛い

しおちゃんメッチャ可愛い💛
どのお顔もルンルン 楽しそう(^^♪

パパちんがお仕事行くの嫌だったんだね(*^_^*)
パパさん喜んだでしょ(^_-)-☆
しおちゃんの成長がとっても楽しみ(*^_^*)

茶々ママさんへ

ありがとうございます。
お散歩が、大好きでニコニコ笑顔になるんんですよ。
ただね。。。興奮しちゃうとリードを噛むんです。
「駄目」と言い続けているのですが。
まだ、駄目なんです。
茶々ちゃんは、こんな悪子をしませんよね。

続きが。。。
この日だけで、翌日からパパちんが、お仕事に行っても知らんぷり。
鳴かないんですよ。
夜な夜なごまが、色々教えているんかもしれませんね(笑う)

No title

遅くなりましたが、新年おめでとうございます
今年もどーぞ、宜しくお願い致します~♪

しおちゃん、どのお顔も、とっても可愛いよん♪
今後の成長を楽しみにしてるね(^^)
可愛いさは、ごまちゃん、ゆずりだね\(^o^)/

りん子さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。
そう言って貰えてとっても嬉しいです。
なんとなく。。。絵留ちゃんに似ていませんか?
サイズも絵留ちゃんサイズになると思うのですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR