嬉しいんだけど・・・


   お昼過ぎから。。。雨のごま地方です。

   昨日のお話。
   金曜日の夜から。
   下痢のしお。
   土曜日の朝も下痢をしたので。
   獣医さんへ。
   注射とお薬を頂いて帰って来ました。
   「一日安静に。」と言われので。
   しおをパパちんにお願いして。
   急いでせんと地方へお里帰り
   両親、兄夫婦に会って急いで帰って来たのに。。。
   しおが、「相手をしろ。」と大騒ぎ。
   ゲージから出ようとピョンピョンもするし。。。
   適当に相手をしてから。
   パパちんのお夕飯の片付け等でバタバタ。。。
   いつもなら、5分もしないうちに
   諦めて鳴き止むんだけど。
   
20170108-1.jpg

   私が、抱っこするまで。
   鳴き続けたの。。。。
   私が、いないと嫌なのはとっても嬉しいけど。。。
   高齢の両親顔を見にちょこちょこ帰省したから。
   しおには、わかって貰わないとね。
   早々、私が帰って来るまでは。
   しおは、とっても良い子でいてくれたそうです。

   しおの下痢ですが。
   注射とお薬が効いたらしく。
   土曜日の夜には、いいうんとこを出してくれました

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(-_-;)

しおちゃん下痢しちゃったんだぁ~
それは可哀想だったね
でもやっぱりママに甘えたかったんだね(*^_^*)
ママがいない間我慢していたから ママを見た途端 もう我慢できなくなったんだね 
ママ心配しながらの帰省になったね('Д')
しおちゃん良くなって良かったね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶々ママ さんへ

そうなの。。。普通下痢すると体重が、少し落ちるのに。。。
しお、変わらずだったのです。
どおうしてかな??

甘えたかったのかな?
そうだと嬉しいのですが。。。
呼んでも来ないんですよ。
茶々ちゃん、どうしたらいいと思いますか?

鍵コメmさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ごまみたいになってくれると嬉しいのですが。。。
真逆なんですよ。
頑固は、受け継いでいるみたいですが(笑う)
こんなにも違うものなんですね。

よかったですね。
その子その子によって違いますが。
痴呆にもいいそうですよ。

高齢にわが子がなると。
不安になるの気持ちよくわかります。
どうか、無理をなさいません様に。
気が向いたら。。。何の役にもたちませんが。
お話してくださると嬉しいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR