大きくなりました。


    今日もとってもいい天気だったごま地方です。
    お散歩の帰りに3回目のワクチン注射をしに獣医さんに
    行って来ました。
    注射は、とってもいい子にさせてくれたの。
    少しお姉ちゃんになってくれたのかしら??
    そうだと嬉しいな〜
    
    今日のお昼に。。。
    寝る用のマットと毛布の上にチッチをしたしお。
    寝ていてしたみたい。。。
    とっても申し訳なさそうな顔をするけど。  
    こう毎日続くと。。。
    片付けの仕方が悪く遊んで貰えると思っているのかしら?
    わかってやっているの?
    寝ているとまたしちゃうのでは??
    しちゃったら。。。洗えばいいだと思ってはいるのですが。
    どうしたのかしら??どうすればいいのかしら?
    と色々悩んでしまいます。

20170111-2.jpg

    ゲージから顔が見えるか見えないか程。
    小さかったしおが。。。

   20170111-1.jpg

    顔が出る程大きくなりました。
    体重も2.8キロ。
    我が家に来た時は1.18キロだったから。
    順調に成長してくれています。
    悪子も一緒に

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期は耳が大きく見えてアンバランスでかわいいですよね。

2.8キロって軽いですね。
チョコは我が家に来たときには3キロは超えてました。

豆柴なんですか?

チョコ姉 さんへ

そうなんですよ。
柴ちゃんのこの時期アンバランスなんですよね。
3ヶ月までが、可愛いですよね。
シニアの可愛さには負けちゃいますが。。。

そうなんです。
豆柴ちゃんみたいです。
気づけば・・・豆?と言われるかもしれませんがね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR