温度調節。


    昨日に続き今日もとっても寒かったごま地方です。

   
    昨日の夕方、何度もチッコをするもんだから。
    「膀胱炎?」と思い獣医さんに連れて行ったら。
    「水の飲み過ぎですね。それと寒さかな?」と言われて。
    ひと安心。
   
    お昼に明日香2と遊んだ時。
    一緒にお水を飲むのが楽しかったみたいで。
    明日香2が、飲むと一緒に飲むし。。。それ以外でも。。。
    ガブガブ飲んでいたんです。
    水を飲むのをやめさせればよかったと後悔。。。
    それと昨日の寒さが、しおには少しきつかったみたい。
    体重が、3キロ未満のワンコちゃんは上手く体温調節が出来ないらしですよ。

    20170115-1.jpg

    今朝も寒かったので。。。重ね着でお散歩に行って来ました。

    この私を見つめる。。。しおの顔。
    可愛くないですか?
    しおばかですみません

20170115-2.jpg

    食欲もあるし。。。

20170115-5.jpg

    チョコの回数も正常になったので。

20170115-4.jpg

    ご心配なさらないでくださいね。

20170115-3.jpg

    お散歩中「ク〜ン」と鳴いたので。  
    しんどいのかな?と抱き上げてら。。。
    悪子の顔のしお。。。
    ママちんは、チョイチョイと思っているでしょうね。。。
    お空のごまから「ママちん、しおに甘過ぎ」と
    怒りの声が聞こえて来そうです。
    

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまちゃんはもちろん美人さんですが
しおちゃんもお世辞抜きにかわいいです♡
あー、きっとまだ赤ちゃんの匂いがするんだろうなぁ
なんて妄想してはにやけています。
見ているだけで癒されます(●^o^●)

はなとわママ さんへ

美人さん。。。そう言って下さってありがとうございます。
とわ君、ごまの事覚えてくれているかな??

しおをありがとうございます。
凄い〜小悪魔で、トイレシートの横でわかって(多分)チッコをするんですよ。

まだ、シャンプーをしていないので。
赤ちゃんの匂いがしますよ。
毛も柔らかいですし。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR