ごまへの道 その3


   今日もお日様は気持ちいいけど。。。風が冷たかったごま地方です。

   昨晩、しおと散歩に行ったら。
   「明日香2んちに行く。」と走り出して。。。
   明日香2んちのお家の前で「ギャンギャン・・・」
   夜の9時だったのですが。
   明日香2に玄関先まで出て来て貰いました。
   
   夕方、私だけ明日香2に会ったのが許せなかったのかな?
   後から聞いたのですが。。。しおが訪ねる少し前から。
   明日香2が、そわそわしていたらしいです。
   しおが来るのがわかったのかな?
   お互い大切なお友達なんですね。

   しおのごまへの道は厳しいのです。
   
   201108005-9.jpg

   いつもご飯を椅子に座って食べていたごま。
   しおにもそれをして欲しくって。

20170116-5.jpg

   お正月に入ってから。
   パパちんのお休みの日は、赤ちゃん用の椅子に座って。
   食べています。
   座らせようとすると。。。「ギャアギャア・・・」煩いのは分かるのですが。
   食べ終わった後も「もっと座っている〜」と煩いんですよ。
   何か出てくると思っているんですよね。
   なので、食べた後の器を片付けてから。
   椅子から下ろす事にしました。
   いつになったら、最初から大人しく座っていてくれるかな??
  
   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ♪
椅子で食事してるのね~
可愛い~~\(^o^)/
お利口さんに座っているなんて、エライなぁ~
さすが、ごまちゃんの妹だね~
もう明夢では無理そう~
まだカートの練習もさせてないの
ビビりが治るまで、他の事はさせないでおこうと思って(^^ゞ
しおちゃん、どんどん顔つきも大人になってきたね~
可愛いね♪

りん子さんへ

ありがとうございます。
食べている時だけ。。。座らせる時と下ろす時が、悪悪子になるんですよ。

明夢ちゃん、ビビリちゃんなのですね。
可愛いな〜

しお、随分大人ぽくなったでしょう。
やる事はまだまだ赤ちゃんですが。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR