頑張っています。


   今日もお日様が気持ちのいいごま地方です。
   お昼から明日香ちで、明日香2と遊んだしおは、
   とっても楽しかったみたで。。。帰って来たら爆睡
   今度は、ちゃんとカメラを持って行こうと。

   しおのただ今頑張っている事の一つが。。。

   20170116-1.jpg

   「お座り」をする事。

20170116-3.jpg

   出来るだけ長くお座りが出来るように頑張るしお。

20170116-2.jpg

   頑張って疲れたしおは、私の腕の中でお休み。
   可愛いな〜しおばかですみません

   しおのおねえちゃんのごまは、とっても長くお座りが出来るのです。

    201110012-8.jpg

   しおもそうなって欲しいな〜
   ごまへの道は遠いだろうけど
   ゆっくり一緒に頑張ろうね。

   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおちゃんは、お利口さんですねー!^m^
*ぶっち*さんは、カフェデビューの時、怖がり過ぎて、
ヨダレと震えが止まらず大変でしたよ!
注文したランチを半分も食べれず帰りました。^^;
しおちゃんを見るようになってから、懐かしい思い出を
思い出すことが多くなりましたよ!
ありがとうぉー!しおちゃん♪*^^*

頑張れ~

しおちゃん頑張ってるね(^^♪
よく出来てるよヾ(・ω・*)
ママを見つめるお目目は とってもいいお顔してます(*^-^*)
きっとごまちゃんの道を行ってくれるよ・・・だって妹だもの
ご飯もちゃんと椅子に座って食べてるし とってもお利口さんです
頑張ってね~

ぶっちmama さんへ

ママ。。。私の我がままを聞いて下さってありがとうございます。
少し落ち込んでいたので。
とっても嬉しかったです。
早速、明日香ママにも可愛いよねと連絡しちゃいました。

え!!あんなに元気いっぱいのぶっち君が。。。
みんな色々あるんですね。
私も頑張ります。

これからも、可愛いぶっち君を見せてくださいね。

茶々ママさんへ

茶々ねぇちゃんのママさんへ
そうなの、しお凄く頑張っているの。
茶々ねえちゃんのママさん、ママちんにしおちゃんは、とっても頑張っていると言ってね。
しおより。

しおにこの目をされるとね。
弱くなりますよね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR