コート。


   今日も風は寒いけど。
   お日様が気持ちのいいごま地方でした。

   しおのチッコ問題に応援のコメント、メールを下さりありがとうございます。
   チッコ問題て、皆さん苦労されているんですね。
   「我が家だけじゃあないだ。頑張ろう。」と励みになりました。
   本当にありがとうございます。
   お返事が遅くなってすみません。
   
   パパちんのお休みの今日。
   電車に大人しく乗れる練習をしに。
   いつものカフェに出かけました
   往復一時間の電車の旅でしたが。
   一度鳴いただけでした。
   少しずつだけど。
   お出かけは、楽しいと思ってくれたかしら?

作品
   
   明日香2のコートを作りました。
   生地だけで見るより可愛く出来た気がします。

20170120-2.jpg

   お散歩に着て行くと。
   「明日香ちゃん、可愛いコートだね。と言って貰えるのよ。」
   と明日香ママから聞いて。
   ニッコリの私です。

20170120-3.jpg

   昨晩もコートを着て。
   しおに会いに来てくれました。


   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR