ふーちゃん。


  今日は、とってもいい天気。
  風は相変わらず寒いですが。
  お昼前に獣医さんで、しおを洗って貰いました。
  初シャンプーでドキドキでしが。
  前足を洗われると怒っていただけで。。。
  後は、いい子だったと聞いてひと安心。
  ただ今、しおはとっても良い香りがします。

20140726-1.jpg

  ワンコが苦手なごまですが。
  何故か?コマにはとっても優しいです。
  お誕生日も近くって毎年お誕生日会を開催していたのですが。
  コマがお空にそしてごまもお空に行ってしまって。。。
  ほとんど連絡をとってなかったのですが。

  「近くに行くので。妹達を遊ばそうよ。」と連絡を貰ったので。
  先日の土曜日、近くの土手で遊びました

20170123-2.jpg

  コマの妹のふーちゃん。

20170123-3.jpg

  2歳のふーちゃんは、とっても優しくって。

20170123-4.jpg

  しおと引っ張りんこをしても。
  しおに負けてくれるんですよ

20170123-7.jpg

  しおが「遊ぼうよ。」と煩くしても。
  とっても優しく相手をしてくれます。

20170123-1.jpg

  優しいふーちゃんと遊んで貰えて。
  ご機嫌なしお

20170123-6.jpg

  仲良くお菓子も食べれるんですよ。
  初めて会ったワンコ同士でもこんな事が出来るんだと。。。
  ビックリです。

20170123-5.jpg

  ふーちゃん、しおと遊んでくれてありがとう。
  ふーちゃんが、斜めになっているのが気になりますが。。。
  また、一緒に遊んでね

  7月生まれだったコマに8月生まれだったごま。
  そして、10月生まれのしおに11月生まれのふーちゃん。
  毎年行っていた合同誕生日会が復活出来そうです


   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

合同お誕生会も引き継がれるのですね(^^)
そんなところにもお姉さん達(こまちゃん&ごまちゃん)の優しさを感じますね♪

おはにょ〜

先日はど〜も〜
風がすごかったけど、楽しかったv-221

コマごまも含めて、
ずいぶん沢山の友達ワンコが旅だってしまったなぁと
しみじみと・・・
ま、あっちでみんなで仲良く遊んでいることでしょうv-522

しおちゃん、めっちゃ可愛かったなぁv-238
また、遊ぼー!v-407

くーママ さんへ

こんにちは。

まさか。。。ごまやコマの妹達が合同お誕生日会を受け継いでくれて。
ビックリと同時に感激してしまいました。
そうですね。
これもコマとごまからの優しいプレゼントですね。

フリコマ さんへ

こちらこそ、風は、冷たかったけど。
楽しかったですね。

本当に沢山のお友達が、お空に。。。
みんな、仲良く遊んでいるでしょうね。

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR