色んなお顔。


   今日も風は、冷たいけどいいお天気だったごま地方です。
   お散歩中、土手から見える富士山がとっても綺麗で。
   しおとのんびり見てしまいました

20170124-1.jpg

   しおは、いろんなお顔をして。

20170124-2.jpg

   私達を喜ばせてくれます。

20170124-3.jpg

   ベロベロ〜

20170124-4.jpg

   バァ〜
   
20170124-5.jpg

   ベロン〜リン。。。

20170124-6.jpg

   チョン〜

20170124-8.jpg

    明日はどんなお顔をして。
    私達を喜ばせてくれるのかな?


   ランキングに参加しています
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおちゃん、可愛いよね(^^)
いろんな顔をしながら、こちらの様子伺いしてませんか?
明夢は、生まれ落ちた環境のせいか、気を使っているのが、切ないぐらいで・・・
絵留と大違い(笑)
しおちゃんの歯、乳歯だぁ~~(^^)v

りん子さんへ

ありがとうございます。
私達の顔色を伺いますが。
どちらかと言えば。。。絵留ちゃんよりかと。。。

明夢ちゃん、そうなんですね。
抱きしめたくなりますね。
でも、ママ達に愛されてとっても幸せそうですよ。
お散歩で会うわんこちゃんも明夢ちゃんと同じなのですが。
見る見るうちに笑顔が出て。
最初は、抱っこしているごまに近寄ってもくれませんでたが。
今は、しおと少し遊んでくれるのですよ。
愛情の偉大さを感じましたよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR