ブラックウォッチ。


   お日様は、気持ちいいけど。
   風が冷たかったごま地方です。

   ご心配をおかけした。
   しおの下痢ですが。
   いいうんこを出してくれるようになりました。
   ありがとうございます

   午後から明日香2んちで思い切り遊んだしお。
   そのお話は、また後日に。

   20170203-2.jpg

   しおのコートとパパちんのブルゾンは、
   お揃いのブラックウォッチ。

   パパちんのブルゾンは、10年以上前に買った物。
   しおのコートは、年明けのバーゲンで買いました
   たまたまお揃いになったの

20170203-1.jpg

   「お揃いは、嫌だよ。」と言ってたパパちんですが。

   20170203-3.jpg

    しおとのお出かけは、このブルゾンばかり。
    「嫌」と言っていたのにね。
    素直じゃないでしょう。

20170203-4.jpg

    しおもパパちんとお揃いが嬉しいかな??

20170203-5.jpg

    しおの体重が3.4キロになりました。
    たまに下痢をしますが。
    順調に成長してくれています。


   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおちゃん元気になって良かったぁ~(^^♪
偶然でもすごいね(*^_^*)
パパさんのは10年前 しおちゃんはつい最近
パパさん嬉しそう(*'▽')
しおちゃんだってきっと嬉しいんだよ(^_-)-☆
スーパーマン健在だね(*^_^*)
まだ軽いからいいけど これから筋トレしとかないとね(^◇^)

茶々ママ さんへ

心配をおかけしました。
若いから、回復も早いのかしら?

そうなの、パパちん。
「イヤイヤ。」と言っていたのにね。
しおも嬉しいそう?その言葉。。。私には、ちょっと寂しいかも。
わかるでしょう?この気持ち(笑う)

最初の頃に比べて重くなったので。
そろそろ筋トレしないと駄目ですよね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR