得意げ。


  風が強かったごま地方です。

20170207-1.jpg

  お散歩が大好きなしお

20170207-2.jpg

  会うワンコちゃん、人に。
  「しおです。よろしくね。」と近寄っていきます。


20170207-3.jpg

  そして、土手で落ちている。
  気に入った枝や枯れ草を見つけては。。。

20170207-4.jpg

  得意げに咥えて歩くんですよ

お気に入り

  しお、明日もお気に入りが見つかるといいね

   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごまちゃんもそうだったけど、しおちゃんも幸せいっぱ~いのお顔ですね(^^)

うちの子達も冬のお散歩の時は途中で(私の)手袋をとりかえしてはくわえて帰って来てたな・・・。
ま、飽きるとポトンとおとして、拾わせられるんですけどね(^^;)
そして、ママの手は凍えている・・・という(泣)

No title

『お散歩、楽しい!』 って、しおちゃんの表情から
とってもとっても伝わってきます。
なんだか、ずっとみていたくなりますね。

くーママ さんへ

そう言って貰えて嬉しいです。

手袋を。。。可愛いですね。
もちろん、得意気に咥えているんですよね。

飽きたり、興味のある事に気づいたら。
ポトンと落とすんですよね。
それはそれで可愛いのですが。
困りますよね。

春桜 さんへ

お散歩が、大好きで。
「帰りたい。」と言わないのが。。。困っています。

はるちゃんやさくらちゃんもお散歩が好きですか?
お兄ちゃんのお部屋で、いたずらをする方が楽しいのかしら?
それが分かっていても。
ドアを少し開けるのは、息子さんの優しさですね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR