お揃い。


   今日も寒かったけど。
   お昼間、しおとのんびりお散歩に行って来ました。

   先日の休日。
   お友達のチャッピーと一緒に。
   いつも行くカフェにランチを食べに行って来ました

20170208-7.jpg

   チャッピーと仲良し写真を撮ろうとしたら。。。
   あまりにもしおのお顔が接近しちゃったので。。。
   チャッピーのお顔が。。。見る見る。。。。
   その後。。。

20170208-8.jpg

   なんとか、仲良し写真を撮れたのですが。
   チャッピーが、「ガオ〜」とあくびをしたのが。。。怖くって。

20170208-9.jpg

   私に抱きついちゃいました。。。可愛いね

20170208-10.jpg

   でも。。。お隣のテーブルで、食事をしている。
   お友達を見つけたら。。。。

20170208-11.jpg

    尻尾をプリプリ。。。
    すねていたくせにね。

    分かり難いと思いますが。
    この日のチャッピーとしおは、お揃いのお洋服を着ているんですよ

    カフェのFacebookにしおが載っています。
    よかったらここをポチッと

   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しおちゃんかわいい♥
柴犬パピーの可愛さ満開ですね。
2ワンお揃いの洋服もとても似合っています。いろんな事に興味があって、お友達とも少しずつ馴れてきて、社会性を学んでいるんですね。
うちの磨呂は9歳で少しずつオバサン化してきました。
そんなとこ飼い主に似なくて良いのに

チャッピーちゃん久しぶり^ - ^
チャッピーちゃんのブログ最近更新ないみたいだったからどうしてるかなぁ〜なんて思ってママに聞こうと思っていたところでした
2人並んでお揃いのお洋服で可愛い❤️
ごまちゃんのの後任としてまたカフェでも人気者になってるんだね(╹◡╹)♡

磨呂のかーちゃん さんへ

ありがとうございます。
柴犬のパピーの可愛らしさは、格別ですよね。

学んでくれるといいのですが。。。
怒られても直ぐに立ち直るんで。。反省をしなんですよね。

麿呂ちゃん、9歳。
段々全速力で走らなくなる頃ですものね。

茶々ママ さんへ

心配してくださって、ありがとうございます。
痴呆が、酷くなって。
昼間と夜が逆転。
ブログが更新できなんです。
毎日リハビリに食事管理にと頑張っていますよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR