遊ぶの。。。


   今日は、朝からとっても寒い。。。ごま地方です。

   お昼前に明日香2ちに遊ぶに行ったしお。
   楽しくって・・・楽しくってしょうがなかったしお。
   明日香2とプロレスごっこをしながら。。。うんとこ
   そして、明日香ママの顔を見てニコリ。。。
   「しお、可愛いじゃん。」と言って貰えた後。。。チッコをじゃあ
   いつになったら。。。ちゃんとチッコシートの上でしてくれのかな? 

20170208-1.jpg

   これは、先週。
   明日香2ちに行った時の写真です。

20170208-2.jpg

   二人で、お気に入りのパンダさんをひっぱりんこ。

20170208-3.jpg

   この後。。。このパンダさんは。。。

20170208-5.jpg

   二人にボロボロにされちゃいました。

20170208-4.jpg

   体格では、勝てないしおは。。。
   明日香2を下から。。。攻撃するんですよ。
   考えていますね。
 
   小一時間、目一杯遊んだしおは帰宅後爆睡
   今度は、いつ一緒に遊べるかな?
   来週かな???
   
   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママごめん思わず笑ってしまった( ,,>з<)ブッ
なかなかうんPちゃんとチッコちゃんうまくいかないねぇ〜
ちょっと興奮しすぎちゃったんだよね 小ちゃい時って人間でもあるしね 遊びに夢中になって やっちゃったって話・・・
とっても楽しそうに遊べて良かった良かった 明日香2ちゃんがちゃんと上手に遊んでくれて お姉ちゃん達のお陰だね(*´∀`)♪

No title

社会勉強してますね~\(^o^)/
上手に遊べて、明日香2ちゃんは、姉妹みたいだね~♪
なかなか、こんなに濃厚に遊べる相手いないよ~
明夢もどんな子も平気なんだけど、つい心配している私(^^ゞ

茶々ママさんへ

笑ってやって。。。
いつになったら。。なのよ。
明日香2もチャッピーも直ぐに覚えたのに。。。と。
ついつい焦っちゃいます。
柴ちゃんは、覚えのに時間がかかるのかしら?

そうなの明日香2のお陰で、ワンコ大好きになってくれているのが。
とっても嬉しいです。

りん子さんへ

とっても良い環境で、しおを育てられて。
嬉しいです。

心配。
わかります。
私も何かあったらと。。。心配で。
リード無しで遊ぶのはわかった子だけにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR