見守り隊が・・・


   お昼から・・・お空が曇って、一段と寒くなったごま地方です。

   ごまを見守ってくれていた。
   見守り隊さん達が。。。

20160830-2.jpg

   今は、しおがコードを噛まない様に。

   20170210-1.jpg

   「この先は駄目ですよ。」と

   20170210-2.jpg

   体をはってくれています。

お気に入り

   見守り隊さん達が頑張ってくれているのは。
   ごまが「みんな、しおをお願いね。」と言ってくれたからなのかな?

20170210-5.jpg

   しおも押しのけてまで、この先に行こうとしないのですよ。
   
   しおにも「見守り隊さん達の言う事をきくんだよ。」と
   ごまの声が聞こえたんですね。


   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおちゃんの安全はごまちゃんの見守り隊が頑張っているんですね(*^_^*)
良かった(^^♪ 我が家の見守り隊も役にたってくれているみたいで(^▽^;)
ごまお姉ちゃんのお蔭だね
優しく見守ってくれて しおちゃん幸せね💛

茶々ママ さんへ

そうなんです。
24時間態勢で守ってくれているんですよ。
茶々ちゃんも「ごまの妹だから。お願いね。」と言ってくれたのかもしれませんね。

だと思っているんだけど。。。
当然だと思っているらしく。。。まだまだだと思っているみたいです(笑う)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR