嬉しい。。。恥ずかし。。。


   今日は、風もなく穏やかなごま地方です。

20170211-6.jpg

   先日、お誕生日だった私。
   お誕生日は、嬉しいけど。。。
   お祝いするのは、恥ずかしい年齢。。。

20170211-5.jpg

   今年も明日香ママとチャッピーママが、
   お誕生日をお祝いしてくれました。

   今回は、私の希望で「薬膳火鍋」
   コラーゲンの入ったお鍋にお肌がプリプリです。

20170211-7.jpg

   しおが、良い子でいてくれたので。
   出かけれました
   ありがとうね。しお

   来年は。。。どんな美味しい物が食べれるかな?
   楽しみ。。。楽しみ
   その前に明日香ママとチャッピーママのお誕生日会
   後2回(年内)は、美味しい物が食べれます


   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママお誕生日だったんですか(^^♪
おめでとうございます🎊
いいなぁ~ 仲良し三人組
コラーゲンたっぷりの薬膳火鍋美味しかったですか
お肌もプルプル まだまだお若いですよ(*^_^*)

No title

お誕生日おめでとうございまぁ~す!!

今年もママちんさんの作品楽しみにしておりますっ♪
もし、また、ごま展の時の様におちり巾着が販売させる事があれば早目にお知らせ下さいね(_ _)
東京に行くか、もしくは東京の友達に頼んで行ってもらいま~す(^^)

茶々ママ さんへ

ありがとうございます。
近所なら。。。絶対茶々ママさんも参加でしたよ。

お鍋美味しかったですよ。
お肌も心もほっこりして帰って来ました。

くーママ さんへ

ありがとうございます。

私の作品をありがとうございます。
作品を販売する様でいたら。
連絡をさせて貰います。
そう言って貰えてとっても嬉しいです。

No title

お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。♪

自分がこの世に生まれ出た日ですもの、いくつになってもお祝いしなければ。 私は図々しくもこの精神で毎年お祝いしています。(笑)

明日香ママとチャッピーママと薬膳鍋だなんて、3人でにぎやかに楽しく過ごされた様子が浮かんできます。^^

しおちゃんはちゃんとお留守番してくれたようですね。☆

ブルーベリー さんへ

お祝いのコメントを下さりありがとうございます。

「この世に生まれて出た日」なるほど。
私も図々しくお祝いを続けますね(笑う)
目に浮かびますか。。。わいわいガヤガヤととっても楽しかったですよ。

そうなんです。
しおは、毛布にチッコをする事もなく。
とっても良い子でお留守番をしてくれたんですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR