特訓中。


   今日は、少しぽかぽかして過ごしやすかったごま地方です。

   20170214-1.jpg

   ただ今、しおは「待て」の特訓をしています。

   20170214-2.jpg

   ご飯を食べるまで。。。30秒待てるようになりました。

   20170214-3.jpg

   食べている時に何をされても怒らないようにするために。
   一度食器を下げて。。。「待て」を。

   20170214-4.jpg

   食いしん坊しおは、ご飯の為なら。
   待てるのです
   ご飯の入った食器を置くまでは、「早く早く」と
   ウロウロ。。。「ぎゃあ〜ぎょあ〜」言って落ち着きがないのですが。。
   いつになったら。
   食べる前も大人しく待ってくれる様になるのかな?

   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおちゃん👏👏
マテ頑張ってるねぇ~
茶々の時もやったやった 茶々はご飯食べてるところにワザと
顔を近づけてご飯取るふりをしたり (*^_^*)
しおちゃんもちゃんと出来るようになるもんね(*^_^*)

No title

しおちゃんは30秒も待つことができるのですか?
すごいですね。

チョコも練習をしましたが、あまり長く待たせると父から「そんなに待たせたらダメ」と私が注意されていました。
10秒もまたせていないのに...

しおちゃんの手足は細く長くなりましたね。

茶々ママ さんへ

お返事が遅くなってすみません。

茶々ちゃんも。
みんなするんですね。
頑張っていますよ。
食べ物を前にしたらですが。。。
ちゃんと出来るように頑張りますね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR