笑う。


   春一番が、吹いたごま地方です。

   写真がありませんが。
   明日香2と一緒に梅を見に行って来ました。
   とっても仲良く歩く明日香2としお。
   大きな葉っぱを取り合ったり。。。
   寄ったドッグカフェのランで遊んだり。
   カメラを持って行けばよかったと。。。後悔です。

   20170215-1.jpg

   錯誤越しにぬいぐるみ引っ張り出そうとする。。しお。

20170215-2.jpg

   あまりにも一生懸命しているしおの姿をみると。。。
   ついつい、笑ってしまいます。

   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何事も、一生懸命なのが、可愛いよね~♪
少しづつ、大人になるね(^^)
マテも、できるようになったんだね~
明夢も、待てるよ~
よだれ出しながら(笑)
お洋服も、可愛い~\(^o^)/

No title

私も思わず笑ってしまいました(^-^)

あと少し横をみたら扉が開いていて取れるのに...
気づかないで一生懸命な姿にほっこりと癒されます。

No title

しおちゃん、一所懸命でかわいいなぁ(^^)
写真だけでもほほえましいです♪

明日香2ちゃんとしおちゃんと梅との3ショット見たかったな・・・。
残念。
ごましおちゃん地方はもう梅が咲いたのですね。
こちらはまだまだ雪がいっぱいのくー地方です。(なにせ豪雪地帯)

りん子さんへ

そうなんです。
随分、物わかりがよくなってくれました。

明夢ちゃん、ヨダレが出ちゃうんですね。
可愛いですね。

洋服、ありがとうございます。
パーカーが、好きなんですよ。
明夢ちゃん、洋服が苦手でしたよね。

チョコ姉 さんへ

笑っちゃいますよね。
子犬は、何をしても可愛いですよね。

くーママさんへ

本当に子犬は、何をしても可愛いですよね。

明日香2もしおもじっと出来ないんで。
カメラマン(パパちん)が、一緒でないと写真が撮れないんですよ。。。

はい、ごま地方は梅が咲きました。
くーママさん地方は、これからなんですね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR