お転婆さん。


  今日は、風もなく穏やかなごま地方です。

  お昼に明日香2と遊んだしおは、ただ今私の横で。
  爆睡中。。。その話は後日に。

20170221-1.jpg

  うんとこは、お外でしか出来ないしおは。。。

20170221-2.jpg

  どうしても我慢が出来なくなると。。。

20170221-3.jpg

  「出すのじゃ〜」とぎゃあ〜ぎゃ〜あ言いながら。
  サークルの隙間から出ようとするんですよ。。。
  
  サークルの中に敷いてある。
  チッコシートの上ですればいいのにと思うのですが。。。
  駄目ですか?しおちゃん。
  
   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおちゃん、凄いところから出てこようとするんですねっ!
柴っこはお外派おおいですよねぇ~。
あずきも、うんとこはお外派です。
どうしてちっちは出来るのに、うんとこはダメなんでしょう。
雨風の時はお家でしてほしいですよねぇ~。
しおちゃん頑張ってぇ~。

No title

しおちゃん、すごいですね\(◎o◎)/!。
広い空間でスッキリしたいのかな?

チョコは家の中でしかしない時期と外でしかしない時期が交互にあったのですが、なぜそうだったのか今でも疑問なんですよね~。

あずかぁたんさんへ   

凄いでしょう。
体が柔らかいから出れるのでしょうね。

そうなんですよね。
柴ちゃんは、お外の子が多いですよね。
走らないと、うんとこが出ないんですよ。
あすきちゃんもそうですか?

そうなんですよね。
雨風、雪の時はお家でして欲しいですよね。

チョコ姉さんへ

凄いでしょう。
走らないと出ないみたいなの。

あれ??チョコちゃん。
どうしたのかしら?
面白いですよね。
しおも何故?チッコが出来てうんとが。。。なのですよ???
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR