たまちゃんファミリー

        昨晩雨が、降ったので。
        朝の土手の草はぐゃぐゃ
        そんな時に限ってごまは、お友達とズンズン草の中に。。。
        レインシューズを履いて行かなかったから。。
        スニーカーに水が入って冷たいのです
        
201104020-4.jpg

        桃太郎君の桃ねぇが、お台場に行ったからと
        お土産を頂きました
        今朝、チュウをしていた
        ごまと桃太郎君。。。カメラを持って無かったのが。。
        くやしい

201104020-6.jpg

         お昼 電車に乗って少しお出かけ。
         帰り多○川駅のパン屋さんで
         「たまちゃんファミリー」パンを購入
           たまちゃんパパが、チョコ
           たまちゃんママが、クリーム
           たまちゃんが、こしあんこ
           期間限定の緑のたまちゃんが、宇治抹茶
           
        随分昔多○川にあごひげアザラシのたまちゃんが来たの
        覚えていますか?それで、この駅でのみ販売されているのです。
        可愛いから。。。ついついね

     201104020-1.jpg

        明日香ママのお仕事がお休みだったので。
        明日香とお散歩に
         明日香ママからお菓子を貰うごまと明日香。
        私達は、たまちゃんパンを頂きました

201104020-2.jpg

        震災後なぜか?仲良くなった?
        ごまと明日香。
        明日香は、ごまと会えない日が続くと寂しいらしい。

201104020-3.jpg

        明日香ママからお菓子を貰いたい。
        ごまと明日香

201104020-5.jpg

        明日香ママから柏餅を頂きました


ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ






スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

載せて頂いてありがとうございます。
お台場は久しぶりでしたが、景色がいいですねw
スカイツリーも結構近くに見えました。
ごまちゃん、明日香ちゃん仲良しですねw
明日は両手に花となるか?桃太郎と土手に伺いまーすw

ごまちゃん、覚えてますよ。
ごまちゃんファミリーのパンがあるのね~。
かわいい!いろいろな味があって楽しいですね。

ごまちゃんと明日香ちゃん、震災後から仲良く
なったんですね。怖いことがあると、甘えんぼ
になるのと似ているのかも。。
もともと、ちゃんと相手を認めてたのでしょうね。

これからの関係に注目してますよ~。うふふ。

桃姉さんへ

どういたしまして(^_-)
今晩、頂きます♡

今朝は、桃太郎君に会えて嬉しかったです(^-^)v
両手に花だった桃太郎君嬉しかったかな?
サリーちゃんも来て・・花が持てきれなかったね(^_-)-☆
今朝は、みんな大集合だったから。。。カメラを持って行けばよかったです(;_;)
月曜日ね⤴

ママミントさんへ

テレビで毎日のように放送されていましたから。
嫌でも覚えてますよね(*^^*)

ごまと明日香は、お互いを認めてはいるみたいですが。。。
まだ信じられない私たち(私と明日香ママ)は、二人が近づくとドキドキしています(^-^ゞ
余震が落ち着くと。元の二人に戻る日が。。。Σヾ(≧□≦*)ノ
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR