にこにこ。。。大好き。


   お昼前は、ポカポカだったのに。。。
   お昼過ぎからどんより〜のごま地方です。

   明日香2と遊ぶのが大好きなしお。
   今日も一緒に遊んでにこにこ
   そして先週も。

   あすぽん

   「しお。遊びに来たよ。」

20170302-3.jpg

   いきなりバトルを始める。
   明日香2としお。

しおとあすぽん

    明日香ママから貰うおやつを。
    仲良く並んで待つ?明日香2としお。
    この写真。。。とっても可愛く撮れたと満足な私

    この後。。明日香2は、後ろに写っている。
    チッコシートで。。。
    しおは、その横に写っているいちごのマットに。。。
    仲良くチッコをしました。

    当然、明日香2が帰った後。
    お風呂場で、マットを洗った私です
    
しおの服

    ぽんママさんから頂いた。
    生地で、お揃いのTシャツを作りました。
    もう一枚は、お友達のチャッピーのです。

    20170302-5.jpg

    黄色に紺色のリブが可愛いでしょう。
    「ぽんママ。ありがとう。」

20170302-4.jpg

    並んだ写真を撮ろうとしたのですが。。。
    じ〜としない明日香2としお。

    しおの乳歯が抜けだしているんで。
    この後、作ったばかりの明日香2のTシャツが。。。
    血だらけになってまったの

   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR