頑張りました。

   
   朝から雨のごま地方です。

   先月いつも行くカフェで
   内山慎吾さんの撮影会があったので参加して来ました。

   20170307-6.jpg

   内山さんは、ごまを撮って下さったカメラマンさん。

   撮って頂いた後、寝たきりになったので。
   とってもいい記念になりました。
   それで、今回しおの記念にと撮って貰う事にしたのです。

   20140223-3.jpg

    ごまの時は、ほとんど心配をしていなかったのですが。

    4ヶ月のしおが。。。
    ちゃんとお座りが出来るのか?
    待てが出来るのか?
    とっても心配。。。
    
   20170307-7.jpg

    しおは、フラッシュの音にビックリしていましたが。

    20170307-8.jpg

    カフェのDecoさんに手伝ってもりながら。
    なんとか無事に撮影が終わりました。

20170307-2.jpg

    「しお、頑張ったよん

20170307-4.jpg

    撮影時間は、30分。

20170307-3.jpg

    集中力が、直ぐに無くなるしお。
    まだ、子犬だからしゅがないよね。
    撮影の合間合間。。。しおのご機嫌伺いをする。
    わたし。。。
    
20170307-1.jpg

    そのお陰か?「ちゃんと撮れました。」と言って貰えました。
    今から、出来上がった写真を見るのがとっても楽しみです


   おまけ。

20170307-5.jpg

     ウール100%のマフラーは、いりませんか?

   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR