「またね。」の挨拶は。


    思っていたよりは、暖かかったごま地方です。

    しおの狂犬病注射をしに獣医さんに行って来ました。
    「一日大人しく」と言われたので。
    しおは、ただ今のんびりお休み中です。

    先週。

あすぽん

   大好きな明日香2が、遊びに来てくれました。

20170307-11.jpg

   狭い我が家で、バトルを始める。。。
   明日香2としお。。。
   
   20170307-12.jpg

   そして。。。「またね。」の時間になると。
   濃厚なディープキス。
   それも結構長い間。。。何度もするんですよ。
   本当に仲良しな明日香2としおでした。

   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR