くまさんみみのパーカー  その2


    午前中は、過ごしやすかったのに。。。
    午後からは、曇り空で寒かったごま地方です。

    今日も明日香2と遊んだしお。
    遊んだ場所は、明日香2ち。
    明日香2と張り合うようにお水を飲んだからなのか?
    いっぱい遊んで沢山お水を飲んだからなのか?
    お家のソファーの上でチッコをしたの。。。
    帰宅中にチッコしたからしないと思ったのに。。。

しおの服

    くまさんみみのパーカー作りにはまっている。。私。
    
    しおの服

    いい気になって。。。3枚も作っちゃいました。

    もう一枚は、お友達の茶々ちゃんのお誕生日プレゼント
    茶々ちゃんは、ごまとサイズがほとんど同じだから。
    何かと作りやすいのです
    それにごまのを作っているみたいで。。。嬉しいの
    茶々ちゃんまた、作らせてね

20170308-5.jpg

    どれも。。。。

    20170308-2.jpg

    可愛いく出来たと。

20170308-3.jpg

    思うのですが。

    20170308-4.jpg

    どうかしら??


   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだおチッコ安心できないね~

茶々へのお誕生日プレゼント本当にありがとうございましたm(__)m 嬉しいの♥まで言っていただけるなんて もう感動です(^^♪
しおちゃんは幸せ者だね 可愛いお洋服たくさん作ってもらえるもんね(*^_^*)
茶々のお洋服としおちゃんのお洋服くらべると 大きさがかなり違うよね(@_@) しおちゃんかなり大きくなったと思っていたけど・・・
お顔もしっかりしてきたし 尻尾なんてとっても立派(^^♪
どのお顔もとっても可愛い💛
もう少しは大きくなるのかなぁ~

茶々ママ さんへ

そうなの。。。サークル内のチッコは心配ないのですが。
サークルから出ちゃうとね。。。しちゃうから。
そろそろかな?と思ったら。
サークルに戻して「チッコ」と言ってチッコをさせています。

どういたしまして。
喜んで下さって。。。とっても嬉しいです。
茶々ちゃん、これからも、おばちゃんが、作る服をこれかも着てね。

しおの尻尾随分立派になったでしょう。
もう少し大きくなると思いますよん。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR