お気に入り。


   風は、冷たいけど。
   気持ちの良いごま地方でした。

   昨日は、お友達ちんちに遊びに行って来ました。
   その話は、後日に。

20170316-1.jpg

   しおは、寝室のお布団に上がって。

20170316-2.jpg

   お寝んねするのが、お気に入り。。。

   一日も早く一緒に寝たんだけど。。。チッコがね。。。


   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ???
しおちゃん、おっきくなった???
と思うお写真ですね(^^)

No title

チッコ、難関のようですね…
怒るしかないかな?(^^)

くーママさんへ

わかりますか?
大きくなったでしょう。
もう、4、5キロもあるんですよ。

りん子さんへ

そうなんですよ。。。
ゲージの中や自分の(しおの)毛布には、しなくなったのですが。。。
ゲージから出ちゃうとね。
もうすぐ6ヶ月、徐々に雷を落としていこうと思っています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR