桜。。。


   今日は、思ったら以上にいい天気だったごま地方です。

20170406-1.jpg

   のんびり朝の散歩に行ったら。
   こまちちゃんに会いました。

   こまちちゃんは、とっても優しいので
   こんなに可愛い仲良し写真が撮れるのですよ

20170406-2.jpg

   こまちちゃんとひと遊びした後。
   お散歩を再開。。。

   20170406-3.jpg

   菜の花が、咲いていたのでパチリ

   お昼過ぎ。
   東工大に花見に出かけたのですが

20170406-4.jpg

   まだ、三分咲き程度でした。
   日を改めて来れるといいな〜

   東工大の桜は、桜の木を守る為に。
   一部ウッドデッキになっているのです。

   201204009-3.jpg

   わんこの目線に枝が来るので。
   最高の撮影スポットなのですよ。

   ごまと明日香も一緒に花見に出かけていたのが懐かしいです。
   今頃、お空から。
   こちらの桜を見ているかしら??

   201204009-5.jpg

   これは、その時に撮った一枚なのですが。
   お尻がくっいて可愛いでしょう
   お気に入りの一枚なんですよ。


   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごましおちゃん地方はもう桜が咲いてるのですね(^^)
くー地方はまだまだですが、待ち遠しいです。

ごまちゃんと明日香ちゃんも変わらずお花見してると思いますよ!!

くーママさんへ

ごま地方は、今日で5〜6分咲きです。
くーちゃんち地方も早く桜が咲いてくれるといいですね

そうですよね。
ありがとうございます。
二人で仲良く花見をしてくれていますよね。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR