ありがとうございました。

      ごまの事を心配して下さってありがとうございます
      お陰さまで元気になってくれました。

      201104022-1.jpg

      今朝起きるまで。。。ちゃんと寝てくれるか?
      起きちゃったら。。。。とドキドキでした
      でもお陰さまでちゃんと寝てくれました
     
201104022-2.jpg

      写真は随分前のだけど。。。
      朝も午後からも明日香と一緒にお散歩。
      明日香と一緒だと明日香ママのクッキー欲しさに歩いてくれるのです。


      コメントを下さったりメールを下さったり。。。
      本当にありがとうございます。
      下痢ピーもおさまって。ひと安心。
      どうして?下痢ピーになったのかは?
      わかりませんが。
      小さいけどちゃんとう○ちをしてくれました
      これからもよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん、元気になってよかった!!

下痢P、何が原因だったんでしょうね?
でも、とにかく良かったです(^_-)-☆

ごまちゃん元気になってよかったですね。
精神的なものだったのでしょうか?
このところの地震で体調を壊してしまうわんこも多いようですね。

↓ごまちゃんパンかわいくって食べるのがもったいないようです。でもなんだか美味しそうに見えます。

健太ママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
ご心配をおかけしました。

なんだっのでしゅか???食べ過ぎ?
本当にピーピーが続いたらと心配しちゃいました。
お年だからお腹がゆるくなったのかしら?

あずかぁたんさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
ご心配をおかけしました。

地震で体調を崩しているわんこが多いみたいですが。
ごまは比較的地震が、ゆっても平気な顔をしているので。
食べ過ぎなのかな?と思っています。

たまちゃんパン可愛いですよね♡
可愛い動物パンをお店で見つけると。。ついつい買ってしまいます(*^^*)

少し久しぶりにきたら、ごまちゃんどうしたの!?
ってビックリしました。
下痢ピーさんだったんですね。
何事もなく良かったです♪

たまちゃんパンシリーズ、可愛いですね♪
子供はもちろんだけど、大人も楽しめるパン屋さん。
ごまねぇさんはいつも色々、美味しいもの食べてますね^^
いいなぁ~!!

ごまちゃん、大丈夫ですか?
元気になってくれて安心しました(^^)
ご家族はもっと心配だったでしょうね。
また、かわいいごまちゃんのお写真を
いっぱい見たいです☆

グミさんへ

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
ご心配をおかけしました。
どうしたんでしょうね??食べ過ぎ。。。
だったような。。。(^-^ゞ
でも今はどっても元気になってくれました(^-^)v

たまちゃんパン可愛いでしょう♡
動物パンを見つけるとついつい。。。買いたくなるだけですよ。

ずん太ママさんへ

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
ご心配をかけました。

もう一日ピーピーさんだと獣医さんに連れてく予定でした。
ごまは、すぐにストレスを感じると膀胱炎になるので。
それが、1番心配でした。

ありがとうございます。
可愛いごまを見に来てくださいね(^_-)-☆
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR