ラララランドセル。


   今日は、久しぶりのいい天気と言いたかったのですが。
   風がひんやり曇り空のごま地方です。

   先日の土曜日、スタジオのあるドッグカフェに行って来ました

   20170411-3.jpg

   今月のテーマ「ラ・ラ・ラ・ランドセル」

   カフェ

    車酔いをするしおは、いつも車内で吐いてしまっていたのですが。
    今回は、よだれだけ。
    朝ご飯を少なくしたのが良かったのかな??

    カフェ

    今回、カフェのオープン時間に行ったので。
    一番乗り
    お陰で、リードを外して撮影する事が出来ました。
    期待をしていなかったのが良かったのか??
    しおが、良い子でお座りをしてくれたのです。
    嬉しい限りです
    来月は、どんなスタジオになるのか?
    今からとっても楽しみです。

    実は、今月から月に一度カフェでワンコの洋裁教室をする事になったのです。

    20170412-6.jpg

    レシピ作りをパパちんにお願いしました。
    全て始めての事にドキドキでしたが。
    無事に終わってひと安心
    教室の写真は、緊張でそこまで気が。。。(笑う)

    興味の有る方は、直接SCHLOSSにお問い合わせください。
    

   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおちゃん ほーんとにかわいいです~~
ピカピカの一年生!!

我が家はおじいちゃんとおっさんなので無理だわ。

ワンコの洋裁教室 参加したいです。
超不器用でも大丈夫ですか(笑)

No title

しおちゃんが初々しい一年生のようでかわいいです♡
ママさん、カフェでお教室始めるのですね!
おめでとうございます(●^o^●)
サポートしてくださるパパさんは相変わらずお優しいですね~
ママさんの裁縫の腕を披露する場ができて嬉しいです♪
きっとたくさんの飼い主さんとワンちゃんを幸せにしてくれることと思います。
無理せずに洋裁教室を楽しまれてください。

ごんだいママ さんへ

そう言って貰えてとっても嬉しいです。

その後、ごんぞうちゃんの体調はどうですか?
だいすけちゃんの首も心配ですね。
お大事にしてあげてください。

私は、ニット素材(伸縮性の有る生地)を使わない洋裁教室なのですが。
大丈夫でしょうか?
初心者の方もいらっしゃるので大丈夫ですよ。
詳しい事は、申し訳ありませんが。
お店の方に問い合わせて頂けませんか。

はなとわママ さんへ

ありがとうございます。
日に日可愛く愛おしくなってきています。

どこまで出来るかわからないのですが。
やってみる事にしました。
優しいと言うか。。。物わかりが悪いので。
何度も教えるのが嫌だけみたいですよ(笑う)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR